*

福山雅治ドラマ『ラヴソング』ヒロインに吉高由里子を指名の理由

Sponsored Link
 

      2016/04/10


福山雅治が4月より月9のフジテレビドラマ『ラヴソング』の主演を務めるわけだけど、

結婚後初のテレビドラマ。そして、ラブストーリーの主演なのでマシャのファンからはどんなに頑張っても脳裏に”吹石一恵”がよぎってしまいそうだ。

そして、大きな注目となるのは、このドラマ『ラヴソング』のヒロインを誰がやるのかというところだ。

現在、公式ページではキャスティングに福山雅治の名前しかない。

正直、結婚後の初めてのラブストーリードラマなのでヒロインを誰にするかは悩むところだろう。

そんな中、福山雅治から直々にある女性の名前が挙がった。

そう、吉高由里子だ!

 

福山雅治の結婚式はボルネオ島?映画SCOOP!の前に披露宴?

 

福山雅治がヒロインに指名したのは
「吉高由里子」!?その理由

福山雅治 ドラマ ラヴストーリー 吉高由里子 理由

 

あーだこーだ制作サイドが議論している中、

福山雅治本人が吉高由里子の名前を挙げてくるってのはちょっとびっくりする。

もともと2人はガリレオの第2シリーズで初共演をしたのだけど、どうやらウマが合うらしい。

まぁウマが合うってのは、下ネタだろうねお互いそれ系の話が好きなのはよく聞く。

福山雅治はラジオとかでも思いっきり叫んでいるし、

吉高由里子もtwitterの発言を見ていれば、好きなんだろうなぁ。と思うよ。

そして、福山雅治と吉高由里子は同じアミューズ所属のタレントなので、フジテレビの制作サイドも起用はしやすいとは思う。

ただ、問題は吉高由里子の精神状態は大丈夫なのかが心配なんだよね。

 

福山雅治キユーピーマヨネーズCMでベビーキャロット10本食う

 

吉高由里子はラヴソングを歌う人と破局してる

Sponsored Link

吉高由里子が起用されるにしても、彼女の最近の活動は決して活発ではない。

2014年の紅白歌合戦の司会を務めた後からは、なにかとうまくいっていない。

当時の信頼していたマネージャーの退社、

そして、あのラヴソングを歌いまくるバンドマン野田洋次郎(RADWMPS)との破局で気力をなくしているようだ。

2015年も目立った活動はなく、お茶の間に見せるのは三井住友銀行のCMくらいかな?

もしかすると、福山雅治はそれを心配しているのではないだろうか?同じ事務所の先輩としても気心知れた後輩がだんだん闇に沈んでいくのは見ていられない。

そういう状況なのかもしれない。

だってそうだよ!ただでさえ、吉高由里子はダークサイドに堕ちるほうの女優じゃないか!

昔、吉高由里子のインタビューで休日なにをしているか?という質問に対して

「部屋の端っこで三角を描いている」

そのように答えていた。

やっぱりダークサイドに堕ちている!

ただ、もし吉高由里子が起用されたとしたら、一つ引っかかることがある。

それは、この福山雅治の今回の「ラヴストーリー」というドラマはミュージシャンとのヒューマン&ラブストーリーなのだ。

つまり、

「君」と書いて「恋」と読んで 
「僕」と書いて「愛」と読んだりするわけだ。

 

破局を思い出さないかな?

 - 2016年春ドラマ, 俳優, 女優