*

天才Genius ジャニーズ新ユニットメンバー3人の紹介

Sponsored Link
 

      2016/05/19


昨年12月11日~今年の1月27日まで帝国劇場で上演された舞台

『ジャニーズ・ワールド』にてジャニーズ内での新ユニットが発表されたようです。

その名も『天才Genius』

やばいぜ

ジャニーさんの発想どうなってんだよ。。。。

天才とGeniusって同じじゃん!重複してるじゃん!

毎日がエヴリデイ!と同じじゃん!

A.B.C-Z・戸塚祥太の情報だとジャニーさんは

『“Genius”だとわかんないから“天才”つけた』

と言っていたらしい。

Why! japanese people!!!

 

ジャニーズ新ユニット天才Geniusのメンバー

天才Genius ジャニーズ 

 

そんな天才Geniusのメンバーは

菅田 琳寧(すげた りんね)

生年月日:1998年5月12日
星座:おうし座
血液型:B型
出身地:神奈川県
身長:161cm
体重:48kg
足のサイズ:26cm
長所:誰とでも話せる。節約でいつも水筒を持ち歩いてる
短所:朝起きられない。忘れ物をしてしまう。
趣味:走る、サッカー、 先輩のDVDを見る 猫と遊ぶ
特技:バック転、ダンス 100m走
好きな食べ物:ラーメン、お寿司、イチゴ、トマト
嫌いな食べ物:なし
好きな言葉:ありがとう
好きな女の子のタイプ:明るくて優しい子
50m走のタイム:6.9秒
ニックネーム:リンネ、りんちゃん、りんりん
応募したキッカケ:カッコ良くて憧れたから。
憧れの先輩:山田涼介、大野智、中島健人
初ステージ:ザ少年倶楽部(2011年5月)
悩み:身長が伸びないこと
家族構成:父 母 弟 妹
初めて作ったスイーツ:マドレーヌ

補足すると、猫をめちゃくちゃ飼っているとのことで、

菅田琳寧くんが生まれた時は5匹くらいだったのが今は20匹もいるそうです。

フェネックギツネも二匹飼っているみたいです。

フェネックスギツネってなに?っと思い調べたら。

 

こいつだった。

天才Genius ジャニーズ 

マジか。。。

ポケモンだったら、進化第二形態って感じだな(汗)

猫20匹は全部名前がついていて全部覚えているようです。

この猫が好きってなると、

伊野尾慧とキャラが被ってきちゃいますね~

伊野尾慧(伊ニャー慧)のペットの種類は?猫好きで犬飼ってる?

 

あと、左利きです。

 

村木 亮太(むらき りょうた)

生年月日:1999年1月26日
星座:みずがめ座
身長:168cm
血液型:B型
出身地:東京都
兄弟:妹
長所:まつげが長い
短所:人見知り
趣味:バスケットボール
特技:跳ね起き
好きな食べ物:ハンバーグ、お母さんの作った唐揚げ(ショウガ入り)
苦手な食べ物:ショウガ
食べてみたいもの:フカヒレ
好きな女の子のタイプ:優しい子
入所日:2011年8月
応募したきっかけ:山下智久くんに憧れたから。

 

ちょっと黒い感じだけど、地黒らしいです。

村木亮太くんが出演している番組は

Rの法則
公式サイト

ザ少年倶楽部
公式サイト

と、ここまでNHKのみ!!

あとは、

ジャニーズジュニアランド

などに出演していていますが、

まぁまだ下済み時代というところでしょうか。

他のメンバーも出演しています!

 

本髙克樹(もとだか・かつき)

1998年12月6日生まれ
星座:いて座
東京都出身 O型
身長:169cm
体重:52kg
足のサイズ:26cm
長所:ポジティブ
短所:飽きっぽい
くせ:ウィンク
好きな食べ物:カレー、寿司
苦手な食べ物:チーズ
好きな言葉:「全力前進」
好きな女の子のタイプ:心のきれいな子
名前の由来:何事も”克”服し、”樹”木のように大きくしっかりとした心でどんなことも受け止める
得意なスポーツ:サッカー
特技:リフティング
ニックネーム:かっくん
憧れの先輩:山田涼介、戸塚祥太、河合郁人
踊っていて好きな曲:「Shelter」(坂本昌行)

「バラエティに興味がある」「出られたらなんでもやります」などと答えている彼は、貪欲に前へ前へ進んでいるようです。

なかでも、バク転がすごいできるみたいで。

ファンはそこにドッキューーーーンとしてるようです。

くせが「ウィンク」って。。。。

ドッキューーーーーーーーーン!!!!!

 

天才Geniusは3人のユニットで構成された天才ジャニーズ
井ノ原快彦も興奮!

Sponsored Link

井ノ原快彦はラジオ番組内でジャニーズ・ワールドを鑑賞しに行った話をしていたんだけど、

終始興奮気味で天才Geniusとつけるジャニーさんは天才だ!

と、ジャニーさんのプロデュース能力を絶賛していた。

天才Geniusはジャニーズ・ワールドでアクロバティックなことをやってのけているようなので、

そういったパフォーマンスはガンガンやっていってもらいたいね!

つーか

ジャニーズ・ワールド行きてぇーー!!!

 

KAT-TUNのTRAGEDYとUNLOCKを3人で録り直し

赤西仁は現在中国で活躍!ドラマや雑誌、Weiboで人気に?

長瀬智也の父はレーサー?母が経営する実家のお店の名前は?

 

 

 - ジャニーズ