*

葵わかなはマイネオCMの人?宝塚マニアで元アイドルの過去あり

Sponsored Link
 

      2016/02/14


ベッキーが各社CMを降板してしまったことで起きた後釜問題だけど、早くも新イメージキャラクターが起用された。

葵わかなだ!

葵わかなはマイネオのCMに魔女の格好で出演している。

フレッシュ感がすごいです。これもギャップかな。。。

言っても10代の女の子だからね。これからこれから。

 

岡山の奇跡!桜井日奈子の白猫といい部屋ネットのCMが可愛い!

 

葵わかながマイネオCM起用よって注目されることは保証

葵わかな マイネオ CM 宝塚 アイドル

 

もともとベッキーがやってたことで、次誰がやるんだという注目はあったから、

ここは葵わかなに注目が集まるっしょ!

恐らく自然にイメージキャラクターの交代だったらそこまで注目されなかっただろうことだが、

ネットニュースでは無駄に気にされている。

ここで不倫を心配することはないでしょう。当分ね。

当分ね。

当分ね!

熱愛とかの噂も決定的なものはないし。

 

ソニー損保CMの唐田えりかの声が棒読みだけど、かわいいのか?

 

葵わかな 宝塚にハマっている

葵わかな マイネオ CM 宝塚 アイドル

 

葵わかなは宝塚にどっぷりハマっている。

事にきっかけは、NOTTVにて放送されていた

『100%宝塚』において第6話の放送でタカラジェンヌさんに宝塚をエスコートしたことにある。

私は、宝塚のことを一個もわからないけど、

葵わかなはその後、宝塚の歌ばかり聴いている。

歌を歌うことが好きなどプロフィールにも書いてあるってことはそういう歌も歌うのかね?

だとしたら、

ドラマ『表参道高校合唱部!』みたいなジャンルのものに出演出来てよかったね~。

 

橋本環奈の映画「セーラー服と機関銃」でキスシーンの相手は誰?

 

葵わかなが元アイドル『乙女新党』?

Sponsored Link

葵わかなの事を知らなかったけど、昔はアイドルユニットに所属してたみたい。

昔と言っても、2014年の7月に卒業したらしいので、割と最近じゃねーか!

そこから女優業1本でやるってのもすごいね。

アイドルから、女優にシフトチェンジに成功しているのって、

早見あかりしか知らなかったけど、いるもんだね。

葵わかなが所属していたアイドルユニットは『乙女新党』という。

にしても、

高校生の年齢でアイドルだったらまだまだ現役でアイドルできそうだけど、

そこを捨てて女優になったってのは、そこまでして女優をやりたかったんだろうな。

そうか、歌うことが好きってのはこのアイドル時代から来てたのか!?

乙女新党やってた時の画像を確認したけど、やっぱりほかのメンバーと比べると、一人だけキャラクター路線が違うな(汗)

葵わかな マイネオ CM 宝塚 アイドル

 

本当これって、ももクロから早見あかりが脱退した時のように、

そのユニットの子供っぽさと自身の大人っぽいキャラがマッチしてないのと一緒じゃないか。

曲聴かなくても画像だけでその雰囲気が伝わってくる。

女優の葵わかなより、乙女新党にいる葵わかなの方が、より美しく見えるのは私だけ?

 

 - CM, アイドル, ニューフェイス, 女優