*

家族ノカタチ 第5話感想&第6話あらすじ 入江のタキシード姿

Sponsored Link
 

      2016/02/15


家族ノカタチ第5話は、ついに千葉雄大にフォーカスが当たった回でした。

にしても、奥さんが川口春奈ってのもすごい!

キャスティングが豪華だね!

 

千葉雄大が2016年ドラマ『家族ノカタチ』で柳原可奈子と共演

 

家族ノカタチ 第5話 感想

家族ノカタチ 第5話感想&第6話あらすじ

 

大介の職場にまで来る父ちゃんがマジかわいい!!!

しかし、トレーニングジムに来た田中さんめちゃくちゃイタい!

このドラマで水原希子のキャラがどんどん崩壊していってるよね(汗)

ロードバイクでツーリングして草場でお弁当食べる男女って今どきいるのかよ!

そしてどんどん家に人が集まってくる(笑)

 

入江の親と縁を切ったっていうけど、

それがどんな感情なのかわからない。

ただ、絶縁状態の入江と親がいない妻の茜の2人が結婚するってすごい話だね。

結婚式の事でこんな喧嘩するなら、よく今まで無事に生活してこれたな!

 

葉奈子の母ちゃんが言ってた「結婚したらいいことの方が覚えてる」ってのは、

結婚しないと分からないことなんだろうな。

私は、正直今まで生きてきてつらいことの方が多すぎるからなぁ。

じゃあ結婚しようかな。

いや、やっぱり自分も向いていないんで。。。。。

 

でも、結婚式ってこんなにサクっと挙げられるんか?

そして、挙式中に外出するとか空気読めよ!!お母さん!

 

披露宴の時の入江のコメントは一瞬生々しかった。

今回の見どころは、千葉雄大と川口春奈のウェディング2ショットだな!!

ニヤけてるし、ニヤけてしまうよ。

 

写真の下りだけちょっと空気重かったけど、

永里家で写真撮ったのはちょっとほっこりしたよ。

葉奈子。。

葉奈子。。。。

葉奈子。。。。。。

 

 

家族ノカタチ 第6話 あらすじ

Sponsored Link

大介は最後何?葉奈子の名前を何故心の中で呼んだんだ?

ドライじゃないって何さ!?

第6話は葉奈子の離婚の事実を知ってしまった大介が葉奈子と距離を置き始める。

まぁ、あんなこと言われたあとに

どういう風に接していいか分からなくなるのはわかる。

干渉しないタイプだったら、

あ~そうなんだ。

くらいで終わらせるけど、終わりの大介の感じはなんか様子がおかしかった。

そんなことは全く知らず、莉奈はガンガンアプローチをかけまくる。

いや、ドンドン水原希子のキャラが崩壊してくる。

そして、

ついに佐々木に彼女が出来るようだ?

積極的に婚活を行っていた佐々木にとうとう春が来たのか?

干渉しない大介干渉しまくる大介の父ちゃんが佐々木のデートをサポートしていく。

そして、それを怪しむ入江。

何かうまく行き過ぎてて、おかしくないかという話を持ち掛けるが、佐々木は絶対聞かないだろうね。

 

 - ドラマ