*

いつ恋 第5話感想&第6話あらすじ 練スーツでバシッと登場?

Sponsored Link
 

      2016/02/22


とうとう、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で、今回は6人が一つのフレームに収まりました。

いやー見応えはあったけど、

なんでああなるのかね。

笑って飯食えよ!

いつ恋 第5話 感想

いつ恋 第5話 感想 第6話 あらすじ 練 スーツ

のっけから片思いだのなんだの言ってるけど、

好きな人が出来たら、ずっと好きって。。。

終盤の番狂わせがなかったらそれでよかったんだけどな。

 

まぁ、彼の生まれ育った街に行きたいってのはいいけど、

戸越銀座で生まれた朝陽っていうのは、まさに坊ちゃん感がすごい!

実際は、朝陽と付き合った方がメリットあるだろうなぁ~

 

今回も、晴太の恋愛格言でましたね。

「恋人には二種類あるんだよ。好きで付き合ってる人たちと、別れ方がわからなくて付き合ってる人たち」

そんな2種類に分けなくても・・・。

 

結局、練と木穂子は付き合っちゃったけど、バス内でその2人を見なきゃいけないのは、つらいものがありますね。

バスで通勤しない方がいいぞ!(いや、もうそんなことはどうでもいいよな。もう。。。。

 

今回、一番意味が分からないシーンがある。

練が仕事休むためになんで土下座までさせられてんだよ!

こんなことしたら、運送会社って超絶ブラック会社みたいに思われるよ!

よくない!よくない!

有給取れない日本社会を誇張しすぎだぞ!怒られるぞ!

ただ、毎回そうだけど高橋一生の役って絶対どっかですげーいいこと言いそうなんだよな。

 

ドラマの終盤で、主要キャストみんな集まったけど。

それぞれの気持ちが交差しすぎてつらいっすわ。

音と木穂子の会話ってどういう感情で話してんのかね?

有村架純と高畑充希自体は、このドラマですごく仲良くなったみたいだけど、

ドラマ始まってようやくちゃんとした絡みを観れたわ。

ただ、正直ごめん、ほんと申し訳ないけど、

小夏の一人劇場に爆笑しました。。。。

いや、真剣な場面なんだけど。。。。

なまりがツボに入っちゃって。。。。。

 

もーーー!まじ、小夏と晴太って一個も空気読めねぇーな!

何しに来たんだよ!!せめて飯食い終わってからにしろよ!!

 

最後の音のタイトルコール「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はなんていう無理やりな!!!!

無理やり詰め込んだぞ!すごく不自然だったぞ!

言わされてる演技じゃん!!いや、言わされてるけどさ!!

 

そして時が2016年の1月に!?

いつ恋 第6話 あらすじ

Sponsored Link

いや、時間が経ちましたけど。

すごい変化ありすぎじゃないですか。。。。

練くん。

練の髪型って、ここでこうなるために今まで前髪降ろしてたの?

どんなことがあったらあそこまで変化するんだか。。。

東京で歳を重ねた音は同じ介護施設を続けていた。よかったねー。

同じ設定で後輩とか出来てたし。

それでも引っ越し屋さんを探す音。

もう忘れろよ!

 

いつ恋 第6話感想&第7話あらすじ 音の母・満島ひかり出演!

 

有村架純がボトックスでエラを整形?女子会で語る小顔の作り方

高畑充希のピーターパンで養われた歌がうまい動画!CMでも披露

 - ドラマ