*

お義父さんと呼ばせて 第5話感想&第6話あらすじ 長男の女装

Sponsored Link
 

      2016/02/17


お義父さんと呼ばせては第5話は放送前から、中村倫也の女装がネットにアップされて話題になってたね!

放送中には別バージョンの女装も観れたので、男の娘好きな人にはたまらんね!

お義父さんと呼ばせて 第5話 感想

お義父さんと呼ばせて 第6話 感想 第7話 あらすじ 女装

 

葉理男がいきなり何始めてんの!!

のっけから、葉理男が際立ってる回だね!

今までこんなにセリフなかったでしょうよ。

育三郎「僕もそう思う」

 

会社辞めることでこんなに家族が騒ぐのか!?

葉理男もう一人暮らししちゃえばいいじゃん!

あと、今回は保っちゃんに非はないだろ(笑)

 

女装した葉理男を追いかけても普通に速いわ!

女装の原因ってそういったことなの?

やはり変身願望って男にもあるんだな。

ってことわ、私の大学時代に女装していたアイツも今頃は葉理男みたいな状況になってる可能性もあるわけだ。

そうかそうか。

にしても、保っちゃんって聞き上手だよなぁ。

 

動画投稿がああいうやり方で拡散されるのは、めちゃくちゃ怖い。

素人文春はそこらじゅうにいるようだ。

怖いよ、怖いよ~

スマホは怖いよ~

 

お義父さんの嫁が娘の彼氏の家に行くって、非常に複雑だね。

歳の差もあるせいか、あの瞬間だけ違うドラマを見ているような感じだな。

突然、中井貴一が出てきても馴染んだと思う。

そんな感じだった。

 

葉理男の辞める理由ってそこか。。。

っていうか思い出した!映画「メゾン・ド・ヒミコ」のクラブのシーンで昔の同僚に会ったときと同じ感覚だ!

だとしたら、それに対して誰かキレるかな?

まぁそれはいいか。

しかし、「実は女装が好きで」って言われたら。

まぁそういうのが好きだったんだ。で済ませるけど、実際見せられたら言葉を失うよね。

それは、個人の趣味にとどめておいた方がいいと思うな。私は。

じいちゃんまで「かわいい」って。

 

ありのままを受け入れる。

ありのままを受け入れる。

なんだよ、レリゴーかよっ!

って思ったら

マジでレリゴー歌ってるじゃねーか!!

保っちゃん最高です!!!

完全にフリだったのかい!!

 

女装オチって、そんなことしたら女装人口増えちゃうよ!?

今回もお母さんの電話が鳴りました!(引っ張るなぁ)

 

 

 

お義父さんと呼ばせて 第6話 あらすじ

Sponsored Link

保っちゃんの姉ちゃんが登場すんの?

しかも、秋野暢子かい!!

強烈な姉ここで登場だな!!

何来週ってじいちゃんにもスポット当たるの?

じいちゃんはベストタイミングでアシストする役じゃないの?

お義父さんの方の会社が怪しそうです。

秘書との関係ってどういう方向に向かってくるんでしょうか。

一番気になるのは秋野暢子ですが。。。。

 

 

 - ドラマ