*

フラジャイル 第6話感想&第7話あらすじ ハマカワフミエ登場

Sponsored Link
 

      2016/02/18


宮崎は岸先生と同じ職場にいてストレス溜らないのかね?

フラジャイル 第6話 感想

フラジャイル 第6話 感想 第7話 あらすじ ハマカワフミエ

 

岸先生、乗っけから全然ノリ気じゃないね(笑)

あんな顔して相談受ける人がいるか!

患者にあんな対応する人いるの(汗)(汗)(汗)(汗)

 

おいおい、いまどき噂してくしゃみする演出あんのかよ!!

もうちょいほかにないんかーーい!

宮崎先生はいつも大変ですな。

でもそこに、中熊先生どォォォォォーーーーーーーーーん!!!

いや、華麗なる一族を観ているようだったわ。

中熊先生の診る力やべーっす!

まじやべーっす!

惚れます!

 

寄り添うんじゃない、突き放すんだよ!

自分のやり方ってなんだろうね。

森井くんも自分のやり方探してるね。

久しぶりに赤本みたわ。

 

こうなんでしょうね。

「他に手はない」と言われると、マジ焦るよ。

それで、ああいう状況になったら、もっと焦るよ!

そして、難しい医療用語ばっか使うなよ!

同意書というのは不安しか煽らないから、やめたげて。

 

まじ篠井英介さん、顔怖い!

あんな診察怖いわ!

やったことないけど、あれじゃセカンドオピニオン受けられなくなるって。

医者のプライドだけでこんなにも患者って振り回されるんですか。。。

 

相談外来にいる岸先生の笑顔がすごく不気味だわ。

子供が人質になってるってか。。そうか。。そうだな。

やべーな。

医学の年数と費用ってやべーな。

13年間ガッツリやらなきゃ医者ってなれないのか。。。

お金は。。・考えるだけ無駄だね。

 

(あっ、TOKIOの新曲だ (CM))

 

100%の診断を出さないことってあるのですかね?

「決めるのはあなたです」と言われても、

岸先生にあれだけ熱弁され、

宮崎先生にもあそこまで親身に思ってくれたら、

お願いするわ。

その前に、医者こえーーってなるわ。

 

気づいたんだけど、宮崎先生の私服のジャケットって

ちょっとセカオワのモッズコートっぽいね。

っておーい宮崎先生!他所の病院でそんなことやっていいの?

病院から抜け出してる間はフラジャイルじゃなく、怪盗山猫だったぞ!

 

このオチってそういう方向なの!?

斜め上行ってない?

いや、スッキリしないんだけど。

患者に感情は持たないほうがいいんだね。

7年前の岸先生ってなんも変わってなさすぎ(笑)

髪切ったくらいだわ。

宮崎先生ってこれからどうなるの?

 

フラジャイル 第7話 あらすじ ハマカワフミエ登場

Sponsored Link

岸先生、宮崎を手放しちゃうの!?

宮崎先生と高柴(岸先生が世話になった人物)と出会うけど、

岸先生は高柴に宮崎を預けるようだね。

岸先生、宮崎に伝えてないけど。

岸先生は経営会議で佐田と揉めてそうです。

また、医者のプライドにキレてます。

第7話は上層部とバトルしそうだね。

そして、最後の患者としてハマカワフミエが出演するね!

ハマカワフミエってどんな演技をするのかも見ものではあるよー

 

 - ドラマ