*

ドラクエショーキャスト発表!トルネコ代役オーディション日程

Sponsored Link
 

   


ドラクエのキャストが次々と発表されていくね!

アリーナ役の中川翔子

テリー役の風間俊介

そして、今回新たなキャストが発表された!

 

トルネコ役の芋洗坂係長だ!

 

本人は

「太ってて良かった」

など言っているけど、ここにきて芋洗坂係長をキャスティングするってのはなんかおもしろいね。

太ってるだけでいったら、ほかにもデブキャラのタレントいたのにね。

あれかな?動けるデブ、そして踊れるデブっていうところで今回のドラクエショーの設定にハマったのかな!

 

ドラクエショーのキャストに風間俊介(テリー)!少女椿にも出演

 

ドラクエショーのトルネコのキャストに代役必要?

ドラクエショー キャスト トルネコ 代役 オーディション 日程

 

ところが、芋洗坂係長は全公演には出演しないという。

そこは出なさいよ!!

どうやら、さいたま公演福岡公演スケジュールの都合がつかないらしい。

あなた、そんなに忙しい方なんですか!?

 

そこで、ドラクエショーではトルネコの代役オーディションをするようだ。

これには、芋洗坂係長も自ら審査員として参加するみたいだけど、

 

「この大きなチャンスを手に入れたい方の応募を是非、お待ちしております!」

 

そんなこと言ってたら足元救われますよ!?完全に同じようなキャラが出てきちゃうんだよ?

これには、全国のデブキャラ達が集まるんだろうね。

ヘビー級だな(汗)

 

少なくとも芋洗坂係長並みに動けるデブじゃないとダメだろうね。

あと踊れないとな!

 

BoA流します?

 

ドラクエショー 代役オーディションの日程と条件

Sponsored Link

トルネコ代役オーディションは現在、絶賛開催中だ。

2月29日までの応募となっている。

 

今回は、芋洗坂係長のスケジュールが都合つかない7月15日~8月7日のスケジュールを確保できることが条件だ。

ん?これって芋洗坂係長は満たしてなくね?(まぁいっか)

 

実技審査は3月から始まるので、書類審査を通ったならガッツリ太っておいたほうがいいかもしれない。

あ、でも書類でわかっちゃうか(汗)

ちなみに身長は問わないようだ。

 

この代役の発表は4月を予定されているから、そこで代役が誰になるのかが分かるのか。。長いな。

条件のなかに、自由記入の項目あるけど、

 

・一番思い出深いドラゴンクエストシリーズのタイトルとその理由

・トルネコ役に一番必要なもの

・自分が誰よりもトルネコ役にぴったりだと思う最大の理由

 

この3項目を見る限り、ただの動けて踊れるデブではダメだということがわかる。

 

つまり、代役を務められる人間は、ドラクエシリーズやっててトルネコのダンジョンやって、動けて踊れるデブになって初めてドラクエショーの舞台に立つ資格があるってことか!

 

マジで芋洗坂係長ってその条件満たしてなくねぇ?(まぁいっか)

 - お笑い, 俳優, 舞台