*

怪盗山猫 第6話感想&第7話あらすじ 堀北真希が野ブタを!?

Sponsored Link
 

      2016/02/21


 

怪盗山猫 第6話 感想 
堀北真希が亀梨和也と野ブタ以来の共演!

怪盗山猫 第6話 感想 第7話 あらすじ 堀北真希

 

一発目から堀北真希が出てきちゃいました!

ヤバイっす!

いきなりすぎて驚いた!!

野ブタをプロデュースぶりじゃん!!改めて気づいた!

これにはリアルタイムで野ブタを知ってる人間からするとすげー興奮しちゃったね!!!

野ブタパワーを注入しましたな☆

そう考えると、野ブタから堀北真希はめちゃくちゃ美人になったね。

結婚したもんね。

ヒガンバナで斉藤工と窪田正孝共演の時は堀北真希との絡みがほぼなかったけど、

今回は、ガッツリ堀北真希と絡んだね。

 

で、怪盗山猫の第6話だけど、

ウロボロスが動き出したわけで。

ウロボロスって何だよ!って話ですよね。

 

さっそく、中侠武会組長の中岡を襲撃!

ここで会長から山猫に仕事を依頼したことで、

本格的に山猫は動き出しました。

 

勝村がウロボロスに潜入したけど、

そんな簡単に入れちゃうんですか!?

組織の情報管理ユルすぎでしょ!!

 

マンボーNo5で盛り上がれる山猫クルーと、

危険な状況にされされてる勝村の雰囲気は愉快だったね。

 

杏里は定期的にチョイ役で出てくるけど、

未だに、山猫に情報を与えている真意がみえない。

耳元でささやいていたのは、完全に伏線だった。

 

犬井の山猫に対する執念は毎回すごいけど、

この第6話でみせた、誰か(子供)と電話するシーンをみると、

どこかで悲しい結果になりそうな気がするな。

 

魔王は確かに、ここ最近楽しそうだったね。

まぁ、観てるこっちもその勝村のいる雰囲気が楽しかったけど。

そう考えると、必要なキャラだわな。

もう山猫の歌は飽きちゃったんですが。ギャグも。

 

ウロボロスってあんなわかりやすく出てくる(汗)

地元のガラ悪いやつらじゃねーか!

ここ病院だぞ!?

 

やっぱり犬井はなかなかやり手だ!

あのスプレーってどうなってんだろ。

たぶん胸ぐらつかんでる時点でちょっと目見えるだろ。

絶対、目開けられるって!

 

犬井の電話ってやっぱり子供だったんだ。

子供に逮捕とか言わせたくないな。

 

ってことで、

勝村はまずいことになっちゃったね。

完全に山猫クルーだ。

 

「来週のお楽しみ」

って、そういうオチは無しにしてほしい。

だよね!

堀北真希の次は、勝村とさくらが同局ドラマに出演です!

 

怪盗山猫 第7話 あらすじ

Sponsored Link

指名手配を受けてしまった勝村を、

今回鬼のような形相で探し出す犬井。

でも、犬井の目的はあくまで山猫だ。

 

アシアンマフィアのサーペントと侠武会の対立に、

ウロボロスが大きく関係してくる。

 

山猫は藤堂が黒幕と疑うが、

藤堂はマスコミを使いうまくごまかしていく。

どうにかして、そこを暴いていかないと、

勝村の無実は証明されないよ!

 

 

 - ドラマ