*

藤田菜七子(根本厩舎所属)CMデビュー!剛力綾芽より可愛い!

Sponsored Link
 

      2016/04/14


競馬会にプリンセス登場しました!

藤田菜七子(根本厩舎所属)という、

史上7人目となる女性騎手の誕生です!

 

 

藤田菜七子さん、非常に

 

可愛いです!

 

藤田菜七子(根本厩舎所属)が3月にデビュー!

藤田菜七子 根本厩舎 CM デビュー 剛力綾芽 可愛い 

 

藤田菜七子のデビューが3月5日に中山を予定しているようだが、

女性騎手は実に西原玲奈以来の16年ぶりとなる!

史上7人目ということでメディアの注目が集まっている。

 

 

男性中心のジョッキーの世界で女性が活躍するのはものすごく楽しみです!

とにかく馬が好きな藤田菜七子は新規騎手免許試験合格者の発表後に、

所属する根本厩舎でニシノファブレッドとニシノシュウセイに祝福されながら、

その喜びを、

「(騎手に合格する)この日が待ち遠しかった。馬への当たりの柔らかさなど女性ならではの強みを生かし、先輩に追いついていきたい」

と、コメントしている。

 

今回、全6名の騎手が合格となったけど、

もちろん、女性は藤田菜七子だけ。

しかも、その中の3人は父に騎手を持った、

いわば、サラブレッド!

 

しかし、騎手の世界ではよくある話だ。

藤田菜七子はそういった競馬関係の世界にいないにも関わらず、

騎手免許取得のために3年間競馬学校に通い続けた。

しかも、彼女以外全員男だ。

 

これは、並々ならぬ情熱がないと無理だよね。

マジで尊敬するわ。

合格者の男性5人って全員坊主なんだけど、

それってそれくらいの掟?のような厳しさがあるってことでしょ?(違うのかな)

 

だとしたら、そこを3年間女一人でやっていくって、

気合が違うよね。

この日が待ち遠しいのも分かるわ。

 

藤田菜七子 CMもデビュー!

藤田菜七子 根本厩舎 CM デビュー 剛力綾芽 可愛い 

 

藤田菜七子のデビューはおそらく、

競馬会に華やかな春をもたらすだろう。

今後マスコミが彼女を注目していくことは間違いない。

というか、

もうデビュー決まってから取材のオンパレードみたいだね。

 

その、人気ぶりからCMのオファーがかかっているようだ。

生活用品のCMらしいので、

3月のデビュー後に公開されるのかな?

 

言っても、藤田菜七子はまだ競馬学校卒業したばかりの18歳である。

そういったものにはまったく慣れていないので、

緊張は隠せないみたいです。

 

競馬番組での、

藤田菜七子特集は止まらなそうだね

 

鷲見玲奈は肉を詩吟するメガネ女子アナ!視力低下の理由は・・・

 

藤田菜七子が剛力綾芽に似ているといわれているけど、
剛力さんより可愛いような気がする。。。

Sponsored Link

藤田菜七子が可愛い。

私は、騎手にそんなに詳しくないけど、

可愛い女性騎手ってのは初めてだ。

 

ある番組の彼女を特集したコーナーで、

アナウンサーが「剛力綾芽さんに似てませんか?」って質問していた。

確かに似てるかもしれない。

 

でも、それと同時に、

剛力綾芽より可愛いんじゃないか?

という疑問が浮かんだりもした。

 

そもそも、剛力綾芽に似てませんか?っていう質問っておかしくないか?

どっちかに失礼だろ!(多分!)

 

私は、藤田菜七子のほうが可愛いと思ってます。

 - スポーツ, 人物