*

マエケンの馬の絵がヒドすぎる!絵心ない画像一覧をどうぞ!

Sponsored Link
 

      2016/04/14


絵心が無い野球選手と言えば、マエケンこと前田健太だろう。

マエケンの絵心の無さが浮き彫りになったのは、

2014年に午年に描いた馬が

 

全然馬じゃないことでバレだ!

 

マエケンの馬の絵が馬じゃない

マエケン 馬 絵 絵心 画像

 

マエケンが描く馬の絵はこうだ。

 

マエケン 馬

 

 

 

走り抜けていない。

全然走り抜けてないよね。

走り抜けてるように線を描いているけど、

一つも走り抜けてないよね。

 

 

他にも、

 

マエケン 馬 パート2

 

 

 

なんだろう。

マエケンのイメージしている馬っていうのは、

どんな馬なのだろう?

一回、実際の馬を見てみようか。

 

マエケン 馬 絵 絵心 画像

 

 

やっぱ違うよね。

 

ストライクゾーンは見えるけど、

そういった観察力は研ぎ澄まされてないのか。

 

この馬も、

マエケン 馬 パート③

 

この馬も、

マエケン 馬 パート④

 

 

全部の馬の口(鼻?)がマザー2のどせいさんみたいな感じになってるよ

マエケン 馬 絵 絵心 画像

 

なぜ、学習しないんだ!マエケン!?

 

マエケンの絵心の無さがわかる画像
馬以外もヒドい(汗)

Sponsored Link

マエケンのちょっとよくわからない絵は、

馬だけじゃない。

そんな絵心無い画像ギャラリーをご覧ください。

 

マエケン画伯の画像①

何なのだろうか。

パンダでいいのだろうか。

パンダでいいよね。

黒いのだけで強引にパンダに持って行ってるよね。

 

 

マエケン画伯の画像②

何故だ?片手なんだ!?

打つ前か?打った後か?

そして、ボールとバットがつながってないか?

 

マエケン画伯の画像③

唯一、分かるぞ!

このクジラは唯一分かる!

twitterやってるから頭で覚えてるんだな!

 

マエケン画伯の画像④

馬が描けないマエケンに、

人間を描かせちゃダメだってことがわかる。

最初から期待はしていなかったけど、

まぁそうだよね。

 

マエケン画伯の画像⑤

やっぱり、人間はまずいね。

なんだろう、足を描くと絶対おかしなことになる。

補足情報があっても

全然伝わってこない。。

 

マエケン画伯の画像⑥

子供の日ということだけ分かった。

そう言われると、

子供の描く絵かもしれない。

しかし、まぎれもなく

これはマエケンが描いた絵だ。

 

 

 

いや、まったく意味が分からない。。。

絵心無い人に共通してる人って、

絶対平面的に描くよね(汗)

 

 

そんな絵心無さすぎるマエケンが

アメトーークの「絵心無い芸人」にゲスト出演する。

絵心の無さもメジャー級だ。

もっと面白い絵を見せてほしい。

 

とりあえず、馬はもう一回見直してほしいっす(汗)

そんなマエケンは結構好きっすけどね。

メジャー級の実力を持ちながら、

絵が下手くそって、好感度上がるもん!

 

清原亜希の息子の野球チームに清宮幸太郎の弟も在籍?画像あり

 - スポーツ, 人物