*

家族ノカタチ 第6話感想&第7話あらすじ 大介・葉菜子仲直り

Sponsored Link
 

      2016/02/22


 

家族ノカタチ 第6話 感想 
大介と葉菜子は仲直り?

家族のカタチ 第6話 感想 第7話 あらすじ 大介 葉菜子 仲直り

前回の大介の雑念は一体何なんだろうね。

葉菜子から子供産めないというカミングアウトされてからは、

変にギクシャクしちゃってる。

 

佐々木の婚活パーティーってのは、

リアルなの?

あんな綺麗な人っている?

一発で惹かれるだろ。

婚活パーティーってあんな風に組み合わさるの!?

いや違う!あれしかカップル生まれないの!?

 

おい、葉菜子!

写真はイケメンだろ!

SMAPだぞ!

「イケメンかどうかはともかく・・・」じゃなくて、

イケメンなんだよ!

 

カレーのシミを気にするあたりは、結婚出来ない雰囲気醸し出してるかな?

気づくほうもすごいんだけど!

 

 

今でもデートでプリクラ撮るんだなぁ。

いやぁ、プリクラはなぁ

撮れないよ。

 

和弥さんとの再婚はうまくいかないね。

やっぱ一回別れた旦那とより戻すってのは難しいよ、そりゃ。

 

いつも思うんだけど、

ジム帰りにビールとか飲んで大丈夫なわけ?

痩せないよね。

 

莉奈の態度って、マズイっす。

仕事に恋愛持ち込むって、

マズイっす。

でも、上司にあのスタンスでイケる人は、尊敬できるかも。

 

恵ちゃんは相変わらず、

ずるい女だよ。

陽三さんが可愛そうでしょ。

咳き込む描写って・・・・。

 

陽三さんが言ってた、

「迷惑を掛け合いながら」って

やっぱ夫婦のあり方なのかな~。

これってB型とB型のことだよ。

絶対そうだよ。

 

 

街中でうまい具合に、莉奈いるかなぁ。

そこでなくかなぁ。

現実にいたら、即ナンパされるよ。

あんな目立つところ。

そして、上司の家に行くって、仲良しかよ!

仕事のストレスゼロなんだな!

 

佐々木はやっぱり詐欺られましたね。

課長が婚活で詐欺に遭ったらなんて声かけるのが正解なの?

別れさせるのが正解?

でも佐々木は本気だし。

結婚をこじらせると、こうなるのか。

 

自分を守るために、人から逃げるの(観月ありさ)

かなり、当てはまってる。

どうしよう。自分もそうなのかな。

 

佐々木泣くなよ。

女性に対する免疫無さすぎだろ!

詐欺に気づきながらもお金貸すって、

悲しいよ!

 

このドラマって「顔貸して」ってワードをすごい使ってるけど、

日常生活で使わないよ。

「ちょっといい?」でさえ、そんなに使わないよ、実際。

 

 

てか、佐々木の話ってあっさりしすぎじゃなかった?

もうちょっとなんかひと悶着あると思ったんだけど。

 

 

家族ノカタチ 第7話 あらすじ

Sponsored Link

 

恵が浩太をタクシーで連れ去ろうとしてたけど、

第7話では、恵と陽三さんの関係に迫っていく。

 

結局は陽三さんも恵に騙されてるんじゃないかと、大介が心配し始める。

まぁ、今のところ騙されてるようにしか話は進んでいないよね。

 

陽三さんも頑固だから、忠告しても聞かないんだよ。

恵さんにベタ惚れしてるんだもん。

 

私は、陽三さんがずっと咳き込んでるのが、

心配です。

 - ドラマ