*

藤原さくらが英語で弾き語るギター動画!父・宏二と歌う画像も!

Sponsored Link
 

      2016/04/10


彗星のごとく現れたシンガーソングライター

藤原さくら!

 

このたび、

福山雅治主演の月9ドラマ「ラヴソング」のヒロインとして起用された。

 

いやーー全然無名を持ってきたかフジテレビ!

 

新垣結衣だとか、

大原櫻子だとか、

柴咲コウだとか、

吉高由里子だとか噂されてたけど、

 

全然予想外だったわ!

まずもって誰だかわからない!

 

福山雅治ドラマ『ラヴソング』ヒロインに吉高由里子を指名の理由

 

藤原さくら

藤原さくら 英語 弾き語り ギター 動画 父 歌 画像

 

藤原さくらは福岡出身の女性シンガーソングライター

 

アコースティックギターで歌うのが特徴で、YUIに影響を受けている。

YUIも福岡出身だし、福山雅治も長崎で同じ九州の人間だ。

 

しかも、所属事務所もアミューズということで今回の起用があったかもしれない。

この辺は、一部で”ゴリ押し”だとか、”バーター”だとか言われているけど、まあまあ落ち着こうよ。

 

驚くことは、演技経験ほぼゼロというとこじゃない?

初の演技がフジテレビの月9って相当だぞ!

中村里砂初主演・初映画・初演技もすごいけど、

藤原さくらもすごいよ!

 

中村里砂(祝・少女椿)の目頭はカラコンとメイク方法で変わる?

 

 

藤原さくらがギターで弾き語り!
ヒロインを演じる喜びを英語で歌った動画

藤原さくら 英語 弾き語り ギター 動画 父 歌 画像

 

藤原さくらが「ラヴソング」のヒロインに起用されるまでの模様を

ドキュメンタリーっぽくした動画がアップロードされたけど、

 

この人、素人目からみても堂々としてるなぁって思う。

 

ちょっとかっこいいんだよね。

福山雅治とセッションしてあんな自然体でいれないよ普通!

 

ヒロイン起用の瞬間も(ちょっと感動した)そうだけど、

まったく動揺した雰囲気を出さずに、いきなりギター片手に歌を歌いだす。

 

しかも、英語で歌いだすっていうのが、

めちゃくちゃカッコイイっす!

 

自分が生まれた1995年をタイトルにした、

「1995」って曲がなんかビートルズみたいでハマってるのよ!

 

引き語りも、指で引いてるよね?

ピックは使わないってことなのかな?

 

藤原さくら【動画】

 

 

 

 

「はい、じゃあ合格!」

ってところ、

ちょっと感動しなかった?

ドラマでの弾き語りが非常に楽しみだ!

 

藤原さくらの父・藤原宏二とギターセッション画像

Sponsored Link

藤原さくらの父・宏二さんは昔、バンドを組んでいたようで、

地元福岡から上京していた過去もある。

 

当時はイカ天に出場するなどの実績を残したそうだ。

イカ天出るってなかかなすごいね!

 

福岡に戻ってからも、バンド活動は隙間時間にやっていたみたいで、

今でも、地元で活動しているそうです。

ちなみに、ベース担当。

 

藤原さくらの父・宏二とのギターセッション画像①

藤原さくらの父・宏二とのギターセッション画像②

藤原さくらの父・宏二とのギターセッション画像③

藤原さくらの父・宏二とのギターセッション画像④

藤原さくらの父・宏二とのギターセッション画像⑤

 

お父さん、娘に溺愛してるな。

 - 2016年春ドラマ, ニューフェイス, 女優, 音楽