*

いつ恋 第6話感想&第7話あらすじ 音の母・満島ひかり出演!

Sponsored Link
 

      2016/02/26


第6話からは、第二章ということで、

予告で満島ひかりが登場することになってますね!

もちろん、音の母役で出演するんだけど、

どんな感じで出てくるのか楽しみです!

いつ恋 第6話 感想 音の母・満島ひかりが出演!


いつ恋 第6話 感想 第7話 あらすじ 音の母 満島ひかり

 

っていきなり登場したーーー!!

 

満島ひかりがいつ恋に出てきたぞ!

スーツなのに砂場で子供と遊ぶ満島ひかり最高!

ゴロンゴロンする音の母・満島ひかり。

 

そうか、音が27歳になったことで、

母と同じ年齢になったてことか!

 

 

そんなフラッシュバックから始まった

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの第二章が始まりました。

 

舞台は、あれから5年後の時代設定になったね。

音の雰囲気めちゃくちゃ変わった!

前髪全開でおでこ出してるじゃん!

 

オシャレなバーで飲みだしてさ、

「杉原、ちょっとだけビール飲みます!」って

完全に東京に馴染んでるじゃないですか!

 

木穂子はそこまで変わってないか。

音とは仲良くやってるんだね。

 

あーやっぱり震災関係してるんだ。

錬が会津に帰った時にタクシーのオッチャンが、

坂上二郎がどうのこうの言ってたのは、

震災の前日ってことだったんだね。

 

いや、5年も前のことを2人で気にするなよ。

名前検索とか辞めときなよ!

なんで今更思い出すんだよ!

 

朝陽とは、付き合って2年か。

ってことは、あの日から、3年かかったんだ。

プロポーズも先延ばすか。。

朝陽はいいやつだな。

まじでいいやつ。

絶対この人と結婚したほうがいい!

 

介護描写が問題になってるいつ恋だけど、

「私たちって消耗品なんですが」

っていう問いでまた、ズシッっとくる言葉を吐くね。

 

 

錬の職場かなり景気よくなってるね!

従業員も増えたし!

なにより、高橋一生の演技が今回もいいね。

黒髪になったことで、全然凶器が失われちゃったな。

 

そして、錬君登場!

晴太も登場!

2人のスーツ姿にテンションMAXになる女子急増間違いなし!

 

にしても、錬かっこいいな!

あの鋭い目つきがメチャクチャかっこいいな。

あと、細い!

 

なんだか怪しいところで働いてるけど、

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうっていうドラマは

労働問題を絡ませてくるね。

極端なんだよ、格差が。

 

社長になるとあぁやってビール飲めるようになるの?

余裕で昼からやってますけど、

社長室だよそこ。

 

音ちゃんはもうあの黄色いコートは着ないのかな。

茶色いコート来てたけど。

 

とうとう、錬のところに行っちゃう音。

錬はなんで一回無視したんだよ!

あんなん、傷つくだろ!!

 

そして、錬!

何だよその態度!

冷め切ってんじゃねーぞ!

 

小夏、なんかどうした?

最後にいきなり、どうした?

錬は小夏に何かしたのか?

怖い怖い。

 

 

「結婚しよう?」

「俺じゃダメか?」byキムタク白書

 

が被る。

 

あすなろ白書 DVD−BOX

 

いつ恋 第7話 あらすじ

Sponsored Link

いろんな変化があったんだろうね。

錬君、苦悩と葛藤の中に明かされる、あの日の真実とは一体なんだ!?

 

 

 

明日への手紙 [ 手嶌葵 ]

 

 

 

 

 

 

 - ドラマ