*

お義父さんと呼ばせて 第6話感想&第7話あらすじ 妹に彼氏が

Sponsored Link
 

      2016/02/24


 

秋野暢子が登場する回です。

おじいちゃんも活躍します。

全体的に渋いキャスティングでした

 

お義父さんと呼ばせて 第6話 感想

お義父さんとよばせて 第6話 感想 第7話 あらすじ

話の結末から入ってきたね。

フォレストガンプかと思ったわ!

 

保っちゃんの姉ちゃん役で秋野暢子さんが出演しました!

リアリティある姉ちゃんだね。(いるんだよ、ああいう姉ちゃん)

 

秋野暢子のドラマ起用が非常にラブコメ感を盛り上げている!

昔のドラマ観てるみたいで面白い!

 

「かわいいけど、それほど可愛くない」

って、どういう意味?

 

保っちゃんの姉ちゃんからみて、

この歳の差結婚ってどう思うのかな。

 

普通、挨拶行かないでしょ!

保っちゃんも止めろよそこは!

 

家の前のセット感が強い!!

もうちょっと、どうにかならないかな!?

すごくコントみたいで、安くみえてしまいましたよ。

喧嘩すればするほど、ドリフみたいだったぞ(笑)!

 

姉ちゃんとお義父さん、

初対面で、なんでそんな喧嘩腰になれるの?

考えられない(汗)

 

 

すみません、

品川徹と秋野暢子の絡みって需要あんの?

衝撃だわこれw

第6話、かなり攻めてるぞ!

 

個人的にこういうの好きだよ。

おじいちゃんにスポットライト当たるとか。

誰も予想してないからね。

 

前回の件で葉理男は吹っ切れたんでしょうか?

前髪ガッチリ決めてるよね。

明るくなったし。

 

 

お義父さん、かなり大ピンチですね。

第6話にして一番仕事してるよ!

この責任重くない?

700億だよ?

 

うわっ、こんな会議最悪じゃん。

野党の野次と変わらんぞ!

そのうち、

「水うまそうだな!」

とか言い出しそうじゃん!

 

 

じいちゃんの言葉のタイミング悪すぎる。

姉ちゃん早く帰れよ。(マジで)

 

おじいちゃんのセリフ長かったなぁ~。

めちゃくちゃ見せ場だったじゃないですか。

 

そんな簡単に家出れるのおじいちゃん?

テラスハウスみたいなノリだったけど

大丈夫なの?

 

弟の彼女の父親と玄関であんな話するの、

ちょっと嫌だな。

自分だったら、絶対できない。

 

保っちゃんとお義父さんの会話って、

コントみたいだよね(笑)

お義父さん、なんで小刻みに笑い取ろうとしてくるんだよ。

 

夜中におじいちゃんを探すって、

これ、昼間だったら

完全に迷子のアナウンス流れるやつか。

 

 

 

いや、なに家に帰って団らんしてんだよ!

相当なパワフルジジイだな!

 

 

 

お義父さんと呼ばせて 第7話 あらすじ
妹役の新川優愛に彼氏が!?

Sponsored Link

保っちゃんの家が火事になるって、

話の流れ無理やりもってくためかよw

 

とまあ、

花澤家でしばらく一緒に暮らすことになった保っちゃん。

 

こんなことになれば、

ひと波乱もふた波乱もありそうだけど、

第7話では、

妹の真理乃(新川優愛)に彼氏が出来たっぽい。

 

お義父さん、そこ気になりだして、

また大変そうです。

 

けど、保っちゃんと美蘭と協力して、

真理乃の彼氏情報を共有していく。

 

しかし!

 

 

 

 

 - ドラマ