*

フラジャイル 第7話感想&第8話あらすじ 野村周平がキス?

Sponsored Link
 

   


 

フラジャイル 第7話 感想

フラジャイル 第7話 感想 第8話 あらすじ 野村周平 キス

 

岸先生はラーメンの本読んでたよね?

ラーメンの本だよね?

佐田先生がツッコむとか思ったけど、

スルーした!

 

って会議中まで読むのかい!

でも、ラーメンのことは触れないんですか!?

触れないんですか?

 

岸先生、会議中にやってること、

完全に小学生w

落書きしてるんじゃないよ!

そんな人いる?

 

放射線診断科って、そんな枚数みるの?

一人1日2万って、

普通にwebの画像みるのでさえ、キツいぞ。

 

第7話は数少ない居酒屋収録の回だ!

同じ病院内の(しかも業務的に近い)人に居酒屋で鉢合わせるって、

どんだけ居酒屋少ない環境なんだよ。

 

あと、

4人で飲むなら、ボックス席行けばいいでしょうよ!

 

4人並んでカウンターって、

不自然だってば!

佐田先生と森井君の距離遠くて話聞こえないでしょ!

 

フラジャイルにちょっとしたドキっとした場面出ました。

火箱さんが森井君に、くっついたね。腕グイっとさ。

 

つまり、

松井玲奈が野村周平にくっついたわけだよ。腕グイっとさ!

クゥぅぅぅぅぅぅっっっ!!!

 

検査は医師が納得するために行うものじゃないって、

まぁそうなのか。そうなんだろう。

 

宮崎先生は、言ってることが、

もう岸先生みたいになってきましたね。

岸先生は黙ってるけど、何を考えているんですか。

いや、何を企んでるんですか?

 

佐田先生と高柴先生が、結構バトルしますな。

放射線診断科って下請け的業務なんだ。

 

消火器カンファレンスで宮崎と高柴先生は、

何か見つけたね。

ピカーッって光ったもんね。

 

抗がん剤、抗がん剤って。

そんなに重要性があるもんなの?

 

病院のルールーのもとに動く。

郷には郷に従えってやつかなぁ。

 

 

老兵は去るのみ。

僕は帰るのみ。

 

その場所に適用していかなきゃ、追い出されるか。

病院も外資系並みのストレスがありそうだ。

 

しゃべってる時に、

患者が突然あんなことなったら焦るわ!

ハマカワフミエの口の動きが怖かったよ。

 

岸先生さ、

高柴先生にキツくない?

言葉選びましょうよ。

医者としての価値とか言うんですか。

腑抜けとかキツいですよ。

 

なのに、最後に何故かトスをあげる!

ちょっと可能性を残したね!

 

今日の岸先生の「絶対」は、

マジで絶対だったね。

 

放射線診断科の連中冷め切ってるな!

最後ぐらいなんか、こう、もっとあるだろ!

でも、、、

そういう職場ってあるんだよね。

 

フラジャイル 第8話 あらすじ
野村周平と松井玲奈のキスシーンあるか!?

Sponsored Link

第8話はちょっと病院から抜け出して、

温泉旅館での話がちょっと観れそうだね!

 

岸先生と宮崎はその温泉旅館で行われる、

医学生に病理の仕事を教えるために、

強制的に中熊先生に連れて行かれる。

 

病理診断科では、森井君のところに火箱さんがやってきます。

部外者はマズイってことですが、

火箱さんはいつも、必要以上に森井君に近づいてきますね。

 

このサイドストーリーに、

第8話でちょっと話が発展?してきそうです。

 

予告では、キスするんじゃねー?

ぐらいの顔の距離が抜かれたけど、

要りますか?キスとか?

でも、野村周平と松井玲奈のキスはみたいかな。

 

病理に帰ってきた岸先生は医療ミス問題が起きます。

100%の信憑性が問われるぞ!

 

 - ドラマ