*

家族ノカタチ 第7話レビュー&第8話ストーリー 視聴率速報!

Sponsored Link
 

      2016/02/29


 

家族ノカタチ 第7話 レビュー

家族ノカタチ 第7話 レビュー 第8話 ストーリー 視聴率

恵ちゃんに連れてかれてしまった浩太。

大介は結婚詐欺を疑いだしたね。

 

佐々木は、まだまだ絶賛婚活の模様です。

いや、懲りないな(笑)

 

葉菜子の会社では、

取引先とトラブル発生したけど、

さとりが渡したネックレス。。。

絶対何かあるなー。

 

陽三さんが今回は、非常に頑固です。

なんだろ。

詐欺を認めたくないんかな。

 

恵さんの不幸話は全然不幸じゃないよね?

もうちょっと複雑な感じだと思ったけど。

看護学生あるあるだな。

そういう人、結構知ってる。

 

友達が無駄っていうほど、

心がさびしいことはない。

 

陽三さんがいいこと言って浩太を説得してたけど、

出来れば、森本レオさんに喋ってもらいたかった。

 

和弥が莉奈にスマホ渡した時に、

画面を肩でふき取るあの瞬間を使ったのは、

絶妙だったね。

 

ああいう細かいことが、

すげー好きです。

 

恵さんは、終始あいまいな雰囲気でやり通してる。

もう、ハッキリしてよ!

 

ハッキリしたけど!

なんだかモヤモヤしたままなんだよな~。

大介が疑う気持ちはすごく分かる。

 

ジムのシーンで莉奈の服装派手すぎでしょ。

りゅうちぇるに寄せてきてるじゃん(笑)

でも莉奈はわかりやすい。

単純で可愛く思える。

 

いや、葉菜子のマスクさ

デカすぎじゃない!?

ちょっと笑っちゃったよ。

 

昔の恵さん、美人だなぁ。

水野美紀は髪の毛ロングがいいね。

ただ、下町のクラブは似合わない。

 

陽三さんの恵さんとの出会いを語ってたけど、

どうして、そうなるのかがわかんない。

陽三さん、結婚の動機がわかんないっす。(聞いてもわかんない)

 

浩太の文房具作戦、考えたな。

ああ、よかった。

中島みゆきの「ファイト」をここで持ってくる。

ふむふむ。

変化球欲しいな。

 

オレンジデイズでいうとこの

くるりの「ばらの花」

みたいな衝撃が欲しいとこだ。

 

 

家族ノカタチ 第8話 ストーリー 視聴率情報

Sponsored Link

家族ノカタチ第6話までの視聴率状況を確認しておきましょう!

 

第1話 9.3%

第2話 9.0%

第3話 10.3%

第4話 9.9%

第5話 8.6%

第6話 8.6%

全体平均視聴率 9.3%

 

平均視聴率の順位は、

 

1位 スペシャリスト

2位 怪盗山猫

3位 ヒガンバナ

4位 フラジャイル

5位 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

6位 臨床犯罪学者 火村英生の推理

7位 家族ノカタチ

 

となっている。

なかなか苦戦してるっぽいね!

 

第8話では、陽三さんの体調が怪しいから心配です。

そのあたりが、最終回への伏線になるのでしょうか?

 

 

 

 

コクヨIDカードホルダー<IDeoSMOOTHSTYLE>

 

 

 

 - ドラマ