*

いつ恋 小夏は震災で狂い、練のスーツは見納め【第8話物語】

Sponsored Link
 

      2016/03/01


今回は、

すみませんが、音ちゃんの行動にドン引きしてます。

荒っぽくなってます。

いつ恋
小夏、震災でおかしくなる。
練のスーツは今日で最後。

いつ恋 小夏 震災 錬 スーツ 第8話 物語

 

 

音ちゃん!

かなりヒドいよ!

朝陽との結婚ほど幸せなことないのに!

即決しなさい!

 

練の話とか何考えてんだよ!

彼氏の前で言うことないでしょ!

朝陽行かせちゃダメだよ~

そこ、いいやつ演じなくていいよ~

 

やはり練の人格が変わってしまったのは、

震災が影響してるんだね。

 

結局、音ちゃん練に会いに行ったか。。。

晴太は音ちゃんと会っても何のリアクションも無かった?

 

音ちゃんってなんであんなにガツガツ行くんだよ。

うっとうしさ半端ない。

スーツとかネクタイとか似合ってるよ!

引越し屋が似合うとか何言ってんだ!

やばい。前半から音ちゃんへの苛立ちが止まらない。。。。

 

小夏は精神が崩壊しているな。。。

デザイナー志望なのはいいけど、

何校も辞めて入学を繰り返してるあげく、

練が金出してる。

小夏、危なすぎる!

 

震災が影響してるといっても、

5年経った今もその状態ってのは結構重症だ。

錬が自立させなきゃいけないんじゃないかな。

 

渋滞のシーンはフィクション過ぎる。

そんなこと起きないわ!

日本のモラル失われた演出が極端です。

 

練は、あの高さの階段から落とされても、

全然大丈夫そうだ。

イケメンだ。

 

朝陽はもっとイケメンだよ。

今回の登場人物で朝陽が一番いいやつ。

めちゃくちゃ人間味がある。

そうだよな。

普通、昔の男に会いにいくことを

引き留めるのも行かせるのも変わらないよ。

会いに行っていい?

って聞いてくることがおかしいよ。

 

そして、音ちゃんは黙ってんじゃないよ!

 

畑に酒を飲ますなんてことあるのか。。。

初めて知りました。

ロマンは感じるけど、ありなのか?

 

音ちゃんが訪れたその日から、

練の考え方が変わったような雰囲気。

仕事辞めるまで言い出した。

 

そして、婆さん家に戻った錬。

何故か、性格と髪型と仕草が5年前に戻ってる!

 

絶対、前のほうが良かった!

スーツのほうが良かった!

にしても、

音ちゃんは幸せそうな顔してんじゃないよ!

 

今回、木穂子の出番少なかったね。

 

いつ恋 第8話 物語

Sponsored Link

練と音の新しい生活が始まった。

いよいよ、2人のラブストーリーが始まるんだろうけど。

朝陽との結婚もあるわけです。

 

完全に音ちゃんは練に気持ちが行ってるのは分かるけど、

朝陽はどうすんのかってとこです。

 

練の気持ち次第でどうにでもなりそうだけど、

あえて、朝陽と音ちゃんでうまくいく結末に持って行って欲しいところです。

 

 

ダンボール 段ボール 引越しセット【ダンボール 取手付 15枚★発砲シート100枚★ガムテープ…

 

 

 

 

 - ドラマ