*

お義父さんと呼ばせて~視聴率情報と蓮佛美沙子25歳サプライズ

Sponsored Link
 

      2016/03/02


 

お義父さんと呼ばせて 第7話 感想

お義父さんと呼ばせて 視聴率 蓮佛美沙子 25歳 サプライズ

 

花澤家に一時的に住むことになった保っちゃんだけど、

和むなぁ(和)

家族いいね。あー家族いいよ!

でも、婿養子は行きたくないなぁ。

 

保っちゃんとお義父さんのスーツ素敵!

ホントに漫才師みたいだわ(笑)

にしても、お義父さんレベルになると、運転手つくの!?

夢あるね~。

 

そして、久しぶりの育三郎の活躍きた!

ラブコメのいいところだよ。

今回も笑わせてくれ!

 

真理乃ちゃん、

「カレー」「カレー」「カレー」

ドラマっぽいよ、そのくだり。

 

ピロピロピロってなんだ!?このセキュリティーシステムは?

改めて、すごくいい家だな。

 

真理乃ちゃんの彼氏ってそっち系かー。

このドラマでもゲスなものブッ込んで来ますね。

もう世の中不倫だらけじゃん。

 

真理乃ちゃんってもしかして、

既婚者ってこと知ってんじゃないかな?

育三郎ってまだ美蘭好きなんだ(汗)

 

ゆうじろうゆうたろうも知らないの?

ゆうたろうは知ってるだろ!

ガキ使観てないのかい!

 

どうなんでしょう。

家族ってそんなに娘の彼氏にドギマギしなくてもいいのでは?

にしても、

真理乃ちゃん脚長ぁーーくない?

 

やっぱり妻子持ちってこと、知ってたかぁ。

ダメだ。もうベッキーに見える。

 

保っちゃんの着てる裾眺めのシャツ似合ってないぞ。

そんな怪我するレベルまで喧嘩するかい!

 

翌日。

あーそういうこと!

今回の”転”はセキュリティーシステムだったのか!?

 

こんな家は嫌だ

 

 

保っちゃんと真理乃ちゃんの会話のシーン、

俯瞰で撮ると不自然だな。

でも、真理乃ちゃんの話はちょっと感動した。

保っちゃんのこと信頼していたんだ。。。。

爺さんロングコースから帰ってくるの早いよ!

 

なんで、コネが良くないみたいな風潮なのかね。

ガンガン使ってけばいいのに!

そして、ホテル。何系だろ?

 

お義父さんと呼ばせてホテル撮影だ。

でも、なんもなかった。

保っちゃんの話し合いで解決しちゃいました。

まさしくホームドラマっすね。起伏が穏やかだもん。

 

え?なんか新しい女いるんだけど?

 

お義父さんと呼ばせて 第8話 視聴率情報
そして、蓮佛美沙子25歳サプライズ♡

Sponsored Link

お義父さんと呼ばせて第6話までの視聴率状況を確認しておきましょう!

第1話 9.6%

第2話 6.2%

第3話 5.5%

第4話 6.5%

第5話 4.7%

第6話 6.7%

全体平均視聴率 6.5%

 

第8話で保っちゃんの昔の女が現れた?

しかも隠し子発覚!?

ここまで明かされなかった保っちゃんの過去が分かるみたい!

 

そして、2月27日は蓮佛美沙子の25歳の誕生日!

今回は遠藤憲一さんがサプライズで誕生日を祝ってくれてます♡

素敵な動画をどうぞ!

(あーお姫様抱っこ!!)

 

 - ドラマ