*

フラジャイル視聴率情報!第8話レビュー&第9話ストーリー

Sponsored Link
 

      2016/03/04


 

フラジャイル 第8話 ストーリー
うさぎ耳の武井咲が可愛いな

150302_e

宮崎先生、出だしから何やってるんですか(汗)

非常に可愛いけど、

可愛いけど、なぜ!?

なぜ、ウサギ耳付けてるんですか?

なんの迷いもなくなにやってるんですか?

まぁ、可愛いけど。

で、いつまで付け続けてるの(汗)

 

にぎやかムードをぶち壊す岸先生。

絶対、こういうとこ向いてないでしょ。

圧迫しすぎるって。雰囲気とか一切無視じゃん。

 

一方、病理に火箱さん登場!

何しに来たの!

無駄にラブシーンのフラグを立てるんじゃないよ!

 

宴会している、宮崎先生。

ウサギ耳まだ付けてる。。。

おい学生!いつまで手握ってんだよ!

武井咲だぞ!

 

病理に帰ってきた岸先生。

やっぱり、なんか気づいてる。

椅子の高さで気づいてる。

でも、私も椅子の高さ変わってるとすぐ気づくけどね。

 

学生の声高いな(驚)

やっとしゃべったかと思えば、緊張の演技ベタすぎよ!

 

宮崎先生の弁当なんだよそれ!

岸先生の飯食う時のあの表情なに?

かわいいな。

あの学生は、どういう感情なの?

 

あー(汗)なんかCMが

オフショットのスライドショーみたいになってる!?

 

診断ミスってマズイね。

にしても、病院の患者にもその情報漏れるの!?

色々と怖い状況だわ。

 

森井君、ふてくされちゃってます。

たまにキレるよね、森井君は。

 

岸先生が謝った!!!!!

頭下げた!!!!

本気ですね!!衝撃だわ!!!

 

また、居酒屋カウンターじゃん!

ボックス席空いてるでしょ!!

 

夜道を歩く森井君。

そこに火箱さん登場!

どっから出てきたんだよ!

なにキスしたテイ終わらしてんの!?

ここでキスシーン映したほうが、松井玲奈のためでしょ。

 

小雪がひらめいた!

まるで推理ドラマみたいな効果音!

カメラもズーム!(安っぽい!)

 

いやー。

すげぇ立場逆転してる(汗)

女性外科の立場無いな。

捨て台詞後の病理メンバーかっこいいな!

 

最後の学生のカミングアウトはなんなの?

なんで恋愛感情で病理に来てるんだよ!

 

森井君もなんか勢いでカミングアウトしたね(汗)

 

フラジャイル 第9話
患者に小出恵介!~視聴率情報~

Sponsored Link

火箱の営業は一体何目的なのでしょう?

結局、自社開発の抗がん剤の治験協力は中熊先生に断られる。

 

病理では、森井君が辞めちゃったよ。

そして、森井君は火箱の紹介で別の病院に技師として働く。

 

最終回も間近なところだけど、

第9話の患者に小出恵介が登場だ!

宮崎先生と幼馴染って設定になっているんだけど、

どんなキャラで演じるのだろうか。。。

 

 

現段階のフラジャイル視聴率はこちら↓

第1話 9.6%

第2話 10.0%

第3話 10.0%

第4話 9.7%

第5話 9.5%

第6話 9.2%

第7話 9.8%

全体平均視聴率 9.7%

 

ヒガンバナといい勝負してんすよね。

 

【在庫あり/即出荷可】【漫画】フラジャイル 全巻セット (1-5巻 最新刊) / 漫画全巻ドッ…

 

 

 

 - ドラマ