*

柳楽優弥がドラマ「ゆとりですがなにか」でまた激太り?【動画】

Sponsored Link
 

      2016/04/10


柳楽優弥がここ最近、

ドラマでの役どころに注目が集まっている。

2013年の「ガリレオ」あたりから、コンスタントに起用されている。

 

そして、今回4月から始まる日本テレビのクドカン脚本春ドラマ

「ゆとりですがなにか」で、

岡田将生・松坂桃李・柳楽優弥

というなかなか豪華なメンバーのキャスティングが決まった!

 

このメンバーってすごい興味あるよね!

柳楽優弥出演のドラマ
「ゆとりですがなにか」主要キャストの役柄

柳楽優弥 ドラマ ゆとりですがなにか 太った 動画

「ゆとりですがなにか」のそれぞれの役柄を紹介しよう。

 

岡田将生/坂間正和

1987年生まれの食品メーカー勤務のサラリーマン(入社7年目)

母と兄、兄嫁と妹の実家暮らし。

この春、系列の居酒屋チェーン店の店長として出向することになる。

 

岡田将生って日テレ系列のドラマに出演すること多いよね。

日テレでの主演は、2013年の「ST〜警視庁科学特捜班〜」以来かな?

ドラマの役の年齢設定と実際の年齢がほぼ変わらないので、

リアリティーがあるわ。

 

 

松坂桃李/山路一豊

1987年の福島生まれで、都内の公立小学校4年生の担任を受け持つ教師。

学校側と保護者からの板挟みにストレスを抱える毎日。

そんなある日、教育実習生でやってきた女子大生に告白される。

 

松坂桃李くん、主演じゃないんだね(汗)

W主演でもいいんじゃないかと思うくらい、もったいないキャスティングです。

小学生だったら、この容姿でも生徒が「イケメン♡」とかにはならないから安心!

 

 

柳楽優弥/道上まりぶ

幼少時に名門中学校に主席合格。

エリート街道を突き進むも、大学受験を失敗して以降、

定職につかずに、夜の繁華街で客引きをしている。

生活に苦しみながらも、嫁と娘と暮らしている。

現在も大学合格を目指しているが、11浪中。

 

柳楽優弥、これはハマり役じゃないか!?

だって、子役で成功してその後一気に下降していったし、

役者に復活するまで、バイトしてたわけじゃん?

おまけに、嫁と娘がいるわけだから、思いっきりハマってるでしょ!

クドカンあえてそうしたの(笑)?

 

柳楽優弥 また太った?【動画あり】

Sponsored Link

柳楽優弥は体質的に太りやすく、痩せやすいのだろうか?

毎回、観る度に体型が変わっている気がする。

顔に出やすいのかもしれない。

 

特に、顎回りと首回りの変化が目まぐるしい。

TBSドラマ「まっしろ」や、

NHK連続テレビ小説「まれ」などでは、

比較的痩せている感じだったけど、

 

今回の「ゆとりですがなにか」では、また太ったように見える。

先行して、スペシャルメッセージ動画が公開されたけど、

やっぱどう見ても太ったとしか言いようがない。

 

そういった役作りであれば問題ないけど、

そうで無いのであれば、引締めた柳楽優弥が観たいよ。

 

 

<テレビで話題> 驚き!本当に-10kg!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていませ…

 

柳楽優弥の逮捕の噂は押尾学が影響してる?その理由と現在の関係

 - 2016年春ドラマ, ドラマ, 俳優