*

松本潤の髪型【2016年版】弁護士役ドラマで短髪の理由

Sponsored Link
 

      2016/04/10


松本潤の2016年の一発目のドラマ

『99.9-刑事専門弁護士-』

において、

 

オフィシャルなヘアースタイルが1クールで観れる!

しばらくはこの髪型で安定しそうだね。

 

2016年ドラマにみる
松本潤の髪型は短髪でキメてる

松本潤 髪型 2016 弁護士 ドラマ 短髪

 

2016年の冬ドラマが終わりを迎え、4月からは春ドラマが始まるわけだが、

松本潤のドラマが決まったー!

嵐から同クールで大野君も連ドラスタートとなる。

 

 

大野智と波瑠の共演ドラマはラブコメでもキスシーンは確実な理由

 

 

松本潤はTBSの日曜ドラマ枠の主演となるけど、

なかなか難しい役どころである。

なんせ、弁護士だからね。

自身では初の役柄なこともあり、気合は入っていることだろう。

 

その松本潤の髪型は、短髪気味にされている。

前髪だけ優しく残して、

両サイドをワックスで一気にバックに持って行っている。

 

これにスーツを羽織ることで、ますますかっこよく見えるんだよなぁ。

個人的には、前髪をあげてくれたほうがもっとキマってくるので、固めてほしいんだけどね。

おろしてるんだよね。

 

松本潤が今までにこういった髪型の時あったかな?

ありそうで無かった感じなんだよね。

短髪の時は大体ジェルで固めるイメージが強いから、

こんなふんわり系の短髪は初めてかもしれない。

 

 

ヘアワックス【LOWExARIMINO】「レーヴェ×アリミノ ワックス ハード」/ワックス/ア…

 

松本潤なりの弁護士像は短髪だった?

Sponsored Link

今回のドラマでは、髪型をスッキリとした短髪にしている。

ドラマの設定上、型破りな弁護士を演じるので、

橋本徹(弁護士)の昔ような見た目がチャラく見えるようにしてくるのかと思ったけど、

正当な髪型だ。

 

そうか、演出的にそういう指示があったのか。

 

と思ってたんだけど、そうじゃなかった。

 

この髪型は、

松本潤が切りたかったから切っただけだった。

 

弁護士役なので髪はスッキリしたいなと思っていたのと、

久々のドラマなので気分転換も含めて短くしました(笑)

 

ほーー!そうなのか!

なんて言って切ってもらったのだろう。

 

たしかに失恋ショコラティエから約2年は経ってるからね!

気分転換もしたくなるよな。

そういわれると、重大発表になるのも分かる。

 

衣装のスーツに関しては、

こだわりの1着をずっと着ている設定の模様。

 

ちょっとサイズが大きいような気もするんだけど、

設定上、お金持ちではないので、フルオーダーにはせず、

あえてサイズを絞り過ぎないように少し大きめにしている。

これはスタイリストさんのこだわりみたい!

 

ジャケット撮影では、

99.9%確定してしまった案件でも、

残された0.1%の事実を、自らが納得するまでとことん追求する超型破りな若手弁護士を演じるので、

その0.1%を右手の人差し指を立てるポーズでその意味を表している。

 

この0.1%にかける姿勢ってのは、

フラジャイルで長瀬智也演じる岸先生の口癖

「オレは100%の診断しか出さない」

って言ってるのと似てるね。

 

TBS日曜劇場枠で弁護士ドラマのジャニーズ主演に、

結構議論が交わされているみたいだけど、

松本潤ならキメるところしっかりキメてくれると思ってます。

0.1%にかけてます。

 

長瀬智也の父はレーサー?母が経営する実家のお店の名前は?

 

 

 - 2016年春ドラマ, ジャニーズ, ドラマ, 俳優