*

堀北真希の好物wサンシャイン池崎の池袋バイトのセリフネタとは

Sponsored Link
 

      2016/03/07


イエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!!

 

 

めちゃくちゃなハイテンションのみでどこまでも乗り切るその男が、

 

空前絶後の超絶孤高のピン芸人!

笑いを愛し!笑いに愛された男!

そう、我こそは!

(中略)

サンシャイン池崎です。

 

とりあえず、自己紹介が長い人です。

 

サンシャイン池崎のネタが堀北真希にハマる

サンシャイン池崎 池袋 バイト セリフ ネタ 堀北真希

 

「人生が変わる1分間の深イイ話」にゲスト出演した堀北真希だが、

気になる芸人として、サンシャイン池崎が現れた。

 

サンシャイン池崎がネタをやり始めたら、爆笑しだすあたり、

本当に好きなんだなと思います。

 

特に好きなのは、

「サンシャイン池袋の近くでバイトしているネタ」が好きらしく、

自己紹介を延々と続けるものなんだけど、

とにかくハイテンションが

ずぅぅぅぅっっっっと続くので

その度に笑ってしまうみたい(笑)

確かに面白いんだよね

 

 

「サンシャイン池袋の近くでバイトしているネタ」
セリフがめちゃくちゃ長い

サンシャイン池崎 池袋 バイト セリフ ネタ 堀北真希

そして、堀北真希がハマったサンシャイン池崎の

サンシャイン池袋の近くでバイトしているネタだが、

自己紹介の中で叫んでいる内容のほとんどは事実だ。

 

また、

TVやライブによって内容が変わってくることがあるので、

セリフが決まっているわけじゃないけど、

ベースとなっている自己紹介のセリフがこちらです(長すぎw)。

 

サンシャイン池崎のセリフ

 

空前絶後の超絶孤高のピン芸人!
笑いを愛し、笑いに愛された男!

漫才・コント・落語
すべての笑いの生みの親!
人呼んで、七福神八人目の笑いの神!

そう、この俺こそは!

たとえこの身が朽ち果てようと
笑いを求めて命を燃やし
燃えた炎は星となり
見る者すべてを笑顔に変える!

みんなご存知!そうこの俺こそは
最強無敵のピン芸人!

あまりのポテンシャルの高さに
松竹、吉本、人力舎、太田プロ、マセキから
命を狙われている男!

そう俺こそは
天下無双のピン芸人
あと、日本一の池崎を決める大会
「池崎-1グランプリ」
セミファイナリスト

そうこの俺こは~
身長173cm 体重63kg
長所、明るいところ!
短所、コミュニケーション能力の欠如!

お笑い界に舞い降りた
キングオブ人見知り!

そう、この俺は
昭和56年生まれ
出身地は母親
家族構成、
父・ガイア池崎
母・ポセイドン池崎
兄・ともかず
そしてみんなお待ちかね
次男末っ子

そう、この俺は
サンシャイン池・・・・袋の近くで
普段アルバイトしてます!

時給1240円、
貯金残高84800円、
キャッシュカードの暗証番号8931!

もう1度言います!8931!
ハクサイって覚えてくださーい!

そう全てをさらけ出したこの俺は
一富士、二鷹、サンシャイーン!
いーけ!ボコッ!ざーき!
イエエェェー!!

 

 

 

 

バカ長ぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

日本人の9割は正しい自己紹介を知らない [ 山中俊之 ]

 

 

R-1ぐらんぷり2016決勝に出場

Sponsored Link

サンシャイン池崎が今、”ノッってる”ことが証明されたのは、

R-1ぐらんぷりの復活ステージ3位で決勝の舞台に立ったことにある。

 

惜しくも、ブロック優勝はできなかったけど、

爪痕は残せたかなと思う。

 

一つ残念なのは、持ってきたネタが自己紹介ネタじゃなかったことだ。

ハイテンションは変わらないけど、ちゃんとネタをやっていた。

 

あそこで、

自己紹介~サンシャイン池袋の近くでバイトしているネタ~

をやってくれたら、突き抜けた可能性もあると思ったんだけどな。

なんかもったいない気がする。

 

といっても、サンシャイン池崎は

「さんまのお笑い向上委員会」でチョイ役で出てくるようになったので、

流れはきているよね。

 

今年この調子で行けば、来年あたりは普通に決勝いけるんじゃないかな?

今回のR-1ぐらんぷりでハリウッドザコシショウが優勝したわけだけど、

SNSの投稿を観てると、

スタジオと視聴者の温度差があったんじゃないかなあと思う。

 

私は、ハリウッドザコシショウみたいな色物が好きなので、

今回の優勝は異論がない。

でも、視聴者の意見では、マツモトクラブのようなネタが好きという人が多かった。

 

だから、サンシャイン池崎の視聴者投票があんなに少なかったのかあと思ってる。

ハリウッドザコシショウやサンシャイン池崎を観ていると、

「天才・たけしの元気が出るTV!!」を思い出します。

もっとこういうの人物がでてきてもいいんじゃないかなー。

 

 

ハリウッドザコシショウものまねコスッ!の野々村ネタ画像・動画

 

 - お笑い