*

永野のどうはんおじさん&イワシを踊る子供が大量発生w【動画】

Sponsored Link
 

      2016/03/07


何かとネタが独創的な永野だけど、

アメトーークで披露していた

「どうはんおじさん」

そして、

「前すいませんをやりすぎてイワシになった人」

 

何故か子供にバカウケしているようだ。

 

永野ネタ
「どうはんおじさん」を踊る子供【動画】

永野 どうはんおじさん イワシ 踊る 子供 動画

 

どうはんおじさんのネタはとにかく、

コント→踊る→最後一本締め

という流れだ。

 

子供にウケているのは、

この踊りの部分らしい。

100%意味はわからないけど、

踊ってるのをみるとマネをしたくなるんだろうな(笑)

 

ただ、一部の子供はセリフもマネしだしてるみたいで(‘_’)

この動画、驚くしかないですわ(汗)

 

永野ネタ
「前すいませんをやりすぎてイワシになった人」を踊る子供たち

Sponsored Link

イワシの踊りは、

前すいませんのポーズがで動き回った後、

突然倒れこんだかと思えば、

BGMが流れ始めて踊りだす!

 

起き上がって、イワシのダンスを踊りだす。

そのあと、また倒れこみ

「夢」オチ。

 

これを永野が営業などでは、

ステージにお客さんをあげて、全員でイワシをやる流れにしている。

 

「前すいませんをやりすぎてイワシになった人」

 

 

謎です!

子供たちが踊る理由はなんだろうね。

分かりやすいのかな(笑)

 

 

 - お笑い