*

いつ恋【視聴率】 第8話感想&第9話あらすじ 修羅場発生!

Sponsored Link
 

      2016/03/08


最悪の結末を迎える第8話。

これ以上朝陽を悲しませないで。

いつ恋 第8話 感想

いつ恋 視聴率 第8話 感想 第9話 あらすじ

 

木穂子もなんでプロポーズ断ってんの!?

なぜ、チャンスを無駄にするのか。

世の非モテ女性は理解できませんよ!

 

木「ポン酢とって」

音「はい。」

木「結婚して」

音「はい。」

 

そんなテンポで結婚できるかーい!

 

練が引越し屋で働き出して性格思いっきり戻ってる!!

キャラそんな変わるもんですか!?

積立金って今返してくれるの(汗)

5年も経ってるのに(・.・;)

 

引越し屋の雰囲気もおもいっきり変わったじゃん。

引越しシーズンだから、職場で歓迎会してんのかな(笑)

一瞬にしてアットホームになったよね。

高橋一生のあの演技は観れないのかぁ。

あっちのほうが好きだったのに(-_-;)

 

 

練と音の会話はなんなの?

練はグイグイしてるね。

音ってそういえば、なんで敬語なんだろう。

最初はそうじゃなかったはずなんだけど(‘_’)

朝陽はこの状況を見たらどう思うかな。。。

 

小夏のシーン。

彼女、心やられてる。こりゃNGな女ですわ。

なんか問題起こしそうだなー(・.・;)

晴太どうにかしてやんなきゃだよ。

 

晴太はまた言葉残した

 

”君のことを好きな男”

 

くぅぅぅぅぅぅぅ--------!!!

 

おいしい役だなホントに!!

 

朝陽の言ってることは、

女性の考えだね。

結婚してからいろいろ考えていこうよ

という女の考えと、

結婚が今考えられないから先延ばしにしよう

という男の考え

現実の男女の考えと逆なことに気づいた。

「説得しないで」

って何!?その言葉!?

練も音から引けよ!

 

そうか、

世間体を気にする家系なのか。

朝陽はうまいこと口合わせってことね。

でも、小日向さんの会話は面接みたい(笑)

見事内定がでました!!

 

音ちゃんなんで違う男を部屋に連れ込む!!
(B’zにこんな歌詞あったな)

納得いかないことが多い!

あと、敬語じゃなくなってる(‘;’)

この切り替えって何?

そして、着替え終わったらまた元に戻る。

この切り替えって何?

 

オイオイ!

2016年になっても、

偶然手がぶつかって気まずくなる事あるんですか!!!

 

やばいぞ!

練が音ちゃんにアプローチしだしてるぞ!

朝陽!

急いで戻って来い!

やばいよ、

音ちゃんも気持ち持ってかれてる!

朝陽!

急いで戻って来い!

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー。

 

いつ恋【視聴率】 第9話 あらすじ
修羅場の末

Sponsored Link

さぁ、案の定な結末だった第8話。

スーパー修羅場MAX状態です。

 

現段階のいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう視聴率はこちら↓

第1話 11.6%

第2話 9.6%

第3話 10.0%

第4話 8.9%

第5話 8.8%

第6話 10.7%

第7話 8.9%

全体平均視聴率 9.8%

 

 

 

特選ノベルティギフト CL400引越し・ご挨拶・粗品・ギフト・景品【あす楽対応】【即納OK】

 

 

 - ドラマ