*

滝藤賢一おしゃれ私服画像集!メガネブランドはあの大物と同じ?

Sponsored Link
 

      2017/09/27


地道な役者活動で、

気が付いたら実力派のバイプレイヤーとなった、滝藤賢一。

 

ガチで役者として売れている人物と言っていいと思う。

TBSドラマ「半沢直樹」起用で、

”2013年 ブレイク俳優ランキング”で8位に入ってから、

現在に至るまでコンスタントに、ドラマ・映画の起用が決まっている。

 

他人事だけど、

売れない俳優が売れるとすごく嬉しいよね。

 

私の中の滝藤賢一のイメージって

”ガリガリのおっさん”

なんだけど、

そこに味がある。

 

それでも今年40歳なので、

見た目は実年齢より老けてる気がする。

 

それなのに、どこか若々しさが垣間見えるのは、

滝藤賢一がおしゃれだから

そう感じるんじゃないかと思ってます。

 

福山雅治の結婚式はボルネオ島?映画SCOOP!の前に披露宴?

 

滝藤賢一のおしゃれ私服画像集

 

滝藤賢一 おしゃれ 私服 画像 メガネ ブランド

滝藤賢一の服のおしゃれは唯一の趣味だ。

テレビで観てても、どことなくその雰囲気はあるよね。

髪型とかもにも若さが溢れてると思うんだよ。

 

私服は、”おっさんのかっこよさ”を追及しているらしいけど、

私から見ると、若者のかっこよさにも通用するレベルだと思ってます。

先輩、私服のセンス参考にさせていただきます!

 

ドラマや映画では、なかなか滝藤賢一のがっつり私服は観られないが、

インスタなどで画像をアップしていたので、

是非、おっさんもお兄さんもチェックして欲しい!

 

Reika Higuchiさん(@hgr1982)がシェアした投稿

 

いつもの連載。 #crea #滝藤賢一

Shota Matsumotoさん(@sho_ta.matsumoto)が投稿した写真 –

 

 

 

滝藤賢一の私服ブランド

滝藤賢一は雑誌などのインタビューを受けている時の服が、

既におしゃれなんだよね。

 

好んで着ている服は、

『エンジニアドガーメンツ』

滝藤賢一 おしゃれ 私服 画像 メガネ ブランド

 

 

 

確かに、滝藤賢一が来ているような服が揃っている。

ブランドだけみると、

おっさんのかっこよさを追及していると思う。

 

服の購入先は、名古屋の店だけで購入しているという。

名古屋ってのは滝藤賢一の出身地だ。

名古屋でエンジニアドガーメンツを取り扱っている店舗は、

以下の2店舗らしいので、

気になったおしゃれおっさんは、

訪れてみてもいいかもね(=^・^=)

 

kink sakae
愛知県名古屋市中区栄3-2-31 港屋2F
TEL/FAX 052-243-6888
12:00-21:00 毎週水曜日・第3火曜日定休

kink higashisakura
愛知県名古屋市東区東桜1-9-35 1F
TEL/FAX 052-973-9299
11:00-20:00 毎週水曜日・第3火曜日定休

 

おっさんになっていくと、私服とか何も気にしなくなるけど、

”おっさんなのに好きなブランドがある”

ということがかっこいいよ。

ユニクロとか言ってる場合じゃ無いな!

せめて、GAPにしとくか(・_・;)

 

土屋太鳳スキー選手画像!日本体育大学ではダンスや日本舞踊も!

 

滝藤賢一のメガネブランドは、
あのハリウッド俳優を意識している?

Sponsored Link

また、滝藤賢一の大きな特徴は、

”メガネ”だろう。

”メガネのガリガリのおっさん”だろう。

違うか、

”メガネのおしゃれなガリガリのおっさん”だな。

 

メガネ、メガネ言うとりますけども、

本人いわく、

私服同様に、メガネもこだわりがあるそうです。

 

そうなんだよ、

”メガネが特徴的”ではなく、

”特徴的なメガネをつけている”のです。

 

実はこのメガネ、

ジョニー・デップと同じようなものを購入しているらしい。

それは、意識しているかどうかはわからないけど、

仮に、そうだとしたら、

滝藤賢一のメガネブランドは、

TART OPTICAL(タートオプティカル)

ということになる。

 

 

このメガネ、4万近くの値を張るんですよ(汗)

メガネだよ!?

まー、ジョニー・デップなら納得だけどさ。

 

滝藤賢一は、ジョニーデップ(風?)のメガネを、

何種類も持っていて、服によって変えているみたいなので、

メディアに出ている時の滝藤賢一をよ~く観たら、その違いに気づくだろう。

しかし、まだ私は気づいていない。

 

渡辺大知はバンドマン&映画監督?CM・ドラマでの演技が好評!

 

 - 俳優