*

「お義父さんと呼ばせて」超特急の影響で視聴率推移か?8話感想

Sponsored Link
 

   


 

お義父さんと呼ばせて 第8話 感想

お義父さんと呼ばせて 超特急 視聴率 推移 8話 感想

前回の放送で保っちゃんの株が上がったじゃん!やったね(*^。^*)

お義父さん、見すぎでしょ(笑)

眼力強すぎるって!

 

スマホのやりとりみて、

ひさしぶりに”がーまるちょば”思い出したわ!

 

んで、

お義父さんは怒ったりしないのかな。

まだ、不確実なので気持ちを抑えてるってとこ?

 

育三郎何してんだよ!

もうキャラが分かんないっす。

保っちゃんと謎の女は何なんでしょうね。

 

どちらかというと、お母さんの動向が気になるよ。

これが次の展開に繋がるのかな?

 

あー本当に昔の彼女だったんだ(汗)

旦那のDVが理由かぁ。。。

どんだけDV率高いんだよ。

ナオミとカナコじゃないんだから。

 

葉理男とお母さんの伏線がちょっと面白そうだね。

今回の保っちゃん浮気疑惑から派生するのかな。

 

居酒屋にて、

育三郎と保っちゃんのやりとりw

育三郎はキャラ際立ってるなー。

今回、やっと中森愛ががんばってるじゃん!

映ってる、映ってるよ!!

第8話が一番映ってるよ!

 

途中から、

刑事ものみたいになってんじゃんw

おっさん2人が何をじゃれてんのよw

かわいいじゃないか(^u^)

うるさいっ!うるさい!うるさい!
うるさ!うるさい!うるさいっ(笑)

 

母親がSNSやってるってどんな気持ちなんだろ。

やってたとしても、観たくないけどね。

”乗り換え”という言葉がそんなタイミングよく重なるもんかね。

気にしすぎだからさ。

 

保っちゃんの元カノって、歳いくつなんだろう。

2人で歩いてると、ドラマの雰囲気が変わる。

 

美蘭と葉理男の会話で葉理男がよくしゃべるようになった。

非常に家族っぽいです。

葉理男が中村倫也になってきた。

お母さんの行方はどこなんでしょう。

 

1話限定の出演者が毎回微妙なんだよ。

いつ恋とかフラジャイルとか結構な人が出てるのに、

なぜ、お義父さんと呼ばせては微妙なんだろう。

関テレだからか(・.・;)?

 

DV夫やべぇぇぇえl!!!

あんな公の場で暴力すんのかい!!

保っちゃんw

遠藤憲一さんの極道の表情になってるよw

ハマるな~w(‘_’)

 

お母さん、超特急のファンだったんですね。

 

 

 

お義父さんと呼ばせて 最終回
超特急で視聴率の推移はあるのか?

Sponsored Link

最後に何故か、超特急のグッズが出てきました。

そんなに超特急って売れてるの?

 

実際、

「Yell」よりかは、

HYの

「極愛」のほうがいい曲だと思うんだよ。

どうだろう。

私だけなのかな。

 

お義父さんと呼ばせて第7話までの視聴率状況です。

第1話 9.6%

第2話 6.2%

第3話 5.5%

第4話 6.5%

第5話 4.7%

第6話 6.7%

第7話 8.3%

全体平均視聴率 6.8%

 

ここから推移はあるの??

これで盛り上がったら、作戦成功でしょ。

 - ドラマ