*

安藤サクラと夫である柄本佑の父母が全員芸能人!犬養毅も親戚に

Sponsored Link
 

   


安藤サクラが日本アカデミー賞で、

最優秀主演女優賞を受賞してから、

ドラマへの起用が早くも決まった!

直近では、

日本テレビドラマ「ゆとりですがなにか」連ドラ初ヒロイン役として出演する。

 

安藤サクラは個性派女優と言われている人物だけど、

その夫も個性派だ。

そうです、

柄本佑ですから。

 

普通に観て、

安藤サクラと柄本佑って最強の個性派夫婦だよね。

気のせいか、顔も似てるし。

 

馴れ初めは、

映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」の共演だったみたいだけど、

結婚してからも共演してるんだよ。

このへんは、お互いが個性派役者だから出来ることなのか、

純粋に仲がいいのかわからないけど、

まぁ家系が強いんだと思うよ。

 

そう、2人はサラブレッド家族なんです。

 

 

柳楽優弥がドラマ「ゆとりですがなにか」でまた激太り?【動画】

 

 

安藤サクラの家族
父・母・姉

安藤サクラ 夫 柄本佑 父 母 犬養毅

 

安藤サクラの家族構成は、

父、母、姉である。

 

安藤サクラの父・奥田瑛二

奥田瑛二。。。

 

奥田瑛二!!!

 

父親がすでに個性派ですからね。

今年も、ビッグタイトルの作品に出演を予定してるので、バリバリ現役です。

また、奥田瑛二が監督を務めた、

「今日子と修一の場合」で、

安藤サクラと柄本佑を起用している。

 

安藤サクラの母・安藤和津

母は、タレントの安藤和津。

私は、コメンテーターとしての活動が目立つかなぁって思ってる。

ミヤネ屋でよく見るよね。

 

安藤サクラの姉・安藤モモ子

姉は、映画監督。

2014年に

『0.5ミリ』でキネマ旬報ベスト・テンで2位になっている。

もう、家族で映画を作れそうじゃん。

 

柄本佑の家族
父・母・弟

安藤サクラ 夫 柄本佑 父 母 犬養毅

柄本佑の家族も負けていない!

父・母・弟の構成だ。

 

柄本佑の父・柄本明

柄本明のDNAが強いんだよね。

息子たちは。

柄本明の昔の活躍はあまり覚えていないんだけど、

この人は、俳優業とコメディーもやる人だからね。
(バカ殿は覚えてる)

多才な父ですわ。

 

柄本佑の母・角替和枝

父もそうだけど、母のDNAも全然入ってるよね。

女優として現役で活躍しますよね。

 

柄本佑の弟・柄本時生

出ました、時生!

私が、若手俳優でも一番気になる時生!

彼が主役で連ドラやってくれる日を待ってます。

ラブコメでお願いします!!

 

さかのぼれば政治家に?
犬養毅と血縁関係!

Sponsored Link

まだまだすごいぞ!ここの家系!

安藤サクラの父・奥田瑛二の弟は、苔玉作家

父は、元市議会議員である。

議員まで出てくるんだね(汗)

正月とかすげーことになるな。

 

そして、安藤和津の母は、芸者であり、料亭の経営者荻野昌子

評論家犬養道子は異母姉、共同通信社元社長犬養康彦は異母兄。

祖父に至っては、元首相の犬養毅というわけ分からんことになっている。

 

これほどまでに他人の子供の顔が見たいと思ったことは無いよ(・.・;)

すごく楽しみです。

まだ、ミュージシャンアスリートがいないので勝手に期待してます。

 

 

 

今日子と修一の場合

 

 

渡辺大知はバンドマン&映画監督?CM・ドラマでの演技が好評!

滝藤賢一おしゃれ私服画像集!メガネブランドはあの大物と同じ?

 

 - 俳優, 女優