*

フラジャイル 9話感想&最終回あらすじ AM105の治験結果

Sponsored Link
 

   


 

フラジャイル 第9話感想

150309_a

 

医者になりたい宣言をした森井君。

どうやら、ガチで辞める模様です。

 

火箱さん、

AM105だとかAM105とか言うとりますが、

売り込みが胡散臭いね。

人脈がないってその容姿だったら、足動かせば広がるでしょ!

 

ほら!

中熊大先生に見破られた!

火箱さんの開き直りは嫌ですわ~(・.・;)

にしても、今回は長く映ってるな。

過去の映像も差し込まれるわ、勤め先のオフィスも出てくるわで、

話が拡大してきたね、フラジャイル。

 

病理の森井君の穴はデカそうだね。

廃止になっちゃいますよ。

そのころ、森井君は、

思いっきり働いてるけど、生き生きしてるよ。

 

小出恵介老けたなぁ~

「 ROOKIES(ルーキーズ) 」の時と比べるとガッツリ老け込んだよ。

まあ、そりゃそうだけど(@_@;)

 

毎回思うけど、小雪が岸先生の型に手を乗っけるのって、

小雪らしいよね。

あのポーズは小雪だよね(-_-)

 

野村周平と松井玲奈はキスしてなかったんかぁぁぁーーーい!!

しててよかったのに。

火箱さん、そのうち枕営業するでしょうねきっと。

そういうタイプの人ですわ。

火箱さんは本気ですよ((+_+))

 

岸先生って麺類が好きなのかな。

1人で食事のとき絶対麺しか食ってないんだけど。

前回の学生が作ってくれたお弁当もオムそばだったし。

原作がそんな感じ?

 

小雪と森井君は2人で居酒屋に行くほど、

仲良かったんだね(・.・;)

いやー意外です。

森井君は病理に戻る感じ・・・ではないよな。

 

小出恵介、感じ取ったか(T_T)

ちーちゃん、嘘つけないから。。。

小出恵介の病室って、安田章大の時の病室と同じ気がする。

いや、基本どの回も患者はこの病室にいるよね。

 

病理って定時に帰れるのが特権なんだ(・.・;)

それって、リアルでも?????

ちーちゃん、今日は泣きますなぁ(T_T)

岸先生ホント言葉キツイよ!

クビ宣告とか出来るまでの”絶対”かよ!

 

おぉぉぉぉぉ!!!!

武井咲と松井玲奈が喫茶店でお茶してる!!!!
(一瞬だったけど)

調べたら、武井咲が22歳で松井玲奈が24歳という事実!!

武井咲ってそんなに若かったの(@_@)

 

岸先生、AM105の治験をすんなり受け入れましたね。

そんなにうまくいくとは思わないけど、

火箱さんの捨て台詞がまた悪いなぁ~。

 

フラジャイル 最終回 あらすじ
AM105の治験が引っ掛かる・・・

Sponsored Link

アミノ製薬の抗がん剤・AM105の治験を始めることになるが、

その抗がん剤のおかしな症例に岸先生が気づく。

 

その患者は、森井君の務める医療センターの患者。

岸先生は森井君のもとへ行くことになる。

森井君は戸惑いを隠せないが、調査を依頼する。

 

その驚きの結果を知らされた火箱さん。

上司にこのことを突き詰めるわけだが・・・

 

 

【在庫あり/即出荷可】【漫画】フラジャイル 全巻セット (1-5巻 最新刊) / 漫画全巻ドッ…

 

 - ドラマ