*

ナオミとカナコ 第9話感想&最終回あらすじ 中国逃亡か逮捕か

Sponsored Link
 

   


いよいよバレるぞ!

今夜バレるぞ!

ソンナウソバレルノコトデスネー

ナオミとカナコ 第9話 感想 

ナオミとカナコ 第9話 感想 最終回 あらすじ

 

友情が崩壊してしまったナオミとカナコ。

ナオミガチキレノコトデスネー

 

喧嘩ひとつで友達の連絡先を削除するって、酷だな。

この後の計画どうなっちゃうわけ(・.・;)

 

李さん(笑)

ゆとり世代のことDisってる(笑)

 

ナオミは林さんを個別で呼び出して、

中国に帰ってもらうように説得するけど、

林さんは理解力いいな!

自分のせいで2人が喧嘩したことまでわかるんか。

だったらとっとと中国帰ってあげなさいよ((+_+))

 

今日も陽子さんのBGMは安定してホラー調ですな。

けど、今日は何故か狙われてる雰囲気だよ(・・;)

誰に狙われてるんですか(・・;)

 

斉藤のおばちゃん、今日はいいこと言うね!

ここにきてナオミの心に刺さってるじゃないの!

認知症じゃないんだろう、この人。

 

ナオミさん、

自宅で話しちゃダメだよ~

家は全部ダダ漏れだよーーーー!

決戦は空港で起きるのか。

これって、このまま盗聴し続けたら全部バレるよ。

ただ、シロだったらどうしてたんだろね。

 

李さん激オコです!

林さん情報が漏れてるってよー

完全に裏を取ってるなぁ。探偵まじヤベー。

あ~あ。

陽子さんと林さん接触しちゃったよ~。

さぁ陽子さんはどう推理する?

 

作戦失敗したため一時撤退したナオミと林さん。

家の盗聴器の存在にナオミは気づいたけど、よく気づいたな(汗)

 

陽子さん襲撃事件発生したけど、

襲った女は全く誰なんだよ状態。なんで、姉に襲い掛かるかなぁ。

じゃあ、今までの謎のサイドストーリーはすべてこの女ってことか。

達郎のDVを知ってしまった陽子さん。

カナコのアザを思い出す。。。。

 

李さん、ナオミの本社まで来ちゃいましたよ。

仲直りの手助けしに来てくれましたよ~

ナカナオリスルコトデスネー

 

もう、防犯カメラまで来ちゃったー(・・;)

もうだめだー

まじ最悪ですわ。

陽子さん、どういう心境なんだよ。

あーバレる~バレるよ~ヤバイって~(-_-;)

 

 

 

バレた~~~~~(・。・)

 

 

 

陽子さん、

カナコに単刀直入に聞きました。

陽子さん、お疲れ様でした。

ようやくここにたどり着いたね。

 

陽子さんはカナコに迫る!迫る!迫る!

カナコはまだしらばっくれる。

陽子さん、限界っぽいです。

カナコ強いなー(・.・;)

 

なになに?

この後の展開は、

ナオミとカナコの逃亡編!?

と思ったら警察来ちゃった。

ここからどうすんの?

ナオミとカナコ 最終回 あらすじ 
中国逃亡or逮捕

Sponsored Link

 

事情聴取を受けることになったカナコ。

もう警察が動いちゃったらどうにもならないよ((+_+))

陽子は警察に証拠を提出し、替え玉の存在も報告済み。

 

カナコはマンションの防犯カメラ画像を突き付けられ、

もう限界の状態。

 

そこでナオミは最終手段として李社長にすべてを打ち明けた。

李さんが一体何を協力してくれるのだろうか。

キーパーソンになる李さん。

サイシュウカイミルトノコトデスネー

 

中国逃亡できるのか?

それとも空港で逮捕になるのか?

もうダメなんじゃねーか?

サイシュウカイミルトノコトデスネー

 

 

ナオミとカナコ [ 奥田英朗 ]

 

 

 - ドラマ