*

川谷絵音の現在 ブサイク写真に最低の声?そして嫁に逮捕説が!

Sponsored Link
 

      2016/03/13


川谷絵音の週刊文春独占インタビューにおいて、謝罪の意味に疑問を示しているようだけど、

そこは、私も当事者と関係者に謝罪すればいいとは思う。

 

しかし、それをわざわざ言わなくてもいいだろ。

その発言で一層、謝罪を求める声があがりそうじゃん。

自ら火に油を注ぐようなことして、どう得があんのよ(・.・;)

川谷絵音がしゃべりだすと止まらないのはわかったけど、

そのおかげでまた人盛り上がり出来そうだな。

 

川谷絵音
「ブサイクな写真使うな!」
「現在の写真を使え!」

川谷絵音 現在 ブサイク 最低 嫁 逮捕

 

川谷絵音がマスコミを一切シャットアウトしたライブのMCで、

現在の心境を思いっきりしゃべった。

 

そこでは、謝罪についてもそうなんだけど、

ベッキー騒動からワイドショーで連日取り上げられている、自分の写真についても発言していた。

その時は、ミヤネ屋という番組名を出してきては、

そこで使われている写真が2年前のだから、もっといいやつ使って欲しいという主張をした。

割と外見気にするのかい(^_^;)

 

私的には、川谷絵音をカッコイイともブサイクとも思わないけど、

恐らく、ネットではブサイクだ!ブサイクだ!言われ続けているのを気にして、

カッコイイ写真を使ってほしいということになったのかな(・・;)

 

それでも、2年前は古すぎるね(^_^;)

カッコイイは別としても現在の写真を使ってあげてほしい。

 

ミヤネ屋ではこの発言を受けて、

制作側のお金の事情でどうにもならないことを、宮根さんが謝罪していた(ToT)/~~~

てか、ミヤネ屋ってそんなにお金無いの?

 

川谷絵音の現在の状況は、

『ゲスな宇宙旅行』というツアーを5月までやってるみたいだから、

そこで観れそうだね。(完売してるけど)

そのほかにも、

『METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2016』

『VIVA LA ROCK 2016』

にも出演が決定しているので、その辺でまた盛り上がるのかなぁ。

 

嫁の逮捕説から考える
結局、最低なのは誰なのか?

Sponsored Link

川谷絵音の嫁のことは、川谷絵音本人しか知らない。

現在は夫婦としてどうなっているのか?

文春インタビューによれば、

絶賛別居中だという。

そして、離婚に向けて話は進んでいるとのこと。

 

結局離婚するのかぁ。

川谷絵音川谷【嫁】ベッキーといった登場人物の中で、

川谷絵音が最低な行為をしたのは言うまでもないんだけど、

別の見方をすれば、嫁の方が最低となる可能性がある。

 

それは、長谷川豊も述べていたことなんだけど、

LINE流出騒動があった時、

どうして流出したのかが今になっても明らかになっていない。

確実に嫁がやったとしか思えないけど、そこは公になっていない。

 

そもそも、LINE流出は不正アクセス禁止法に違反する行為になるので、刑事事件になると言います。

そして、週刊誌への売却も民法上でプライバシー侵害に当たるようです。

つまり、訴え一つで逮捕の可能性があるわけです。

 

いや、ねーだろ(・.・;)

そう思いたいところだけど、確かに見方によって絶対そうならないことはない。

なったらなったで、相当な問題になるだろうけどね。

 

だから、ゲスで得たお金をサンミュージックに支払って、嫁にも払って事なきを得ればいいんじゃないの?

それで解決するでしょ。

ベッキーはどう思うか知らないけどね(@_@)

 

 

 

LINE TOWN マイタッチ ピンク ※ラインスマホ スマートフォン【RCP】

 

ほないこか 既婚隠ぺいの理由とゲス極ドラム脱退の可能性

 

 

 - 音楽