*

怪盗山猫 第9話感想&真央・里佳子・杏里は最終回出てくる?

Sponsored Link
 

      2016/03/13


勝村がカメレオンだったとうい事実。

関本のおっさんも捕まった。

闇が深くなってまいりました。

一体どうなるんだろうね。

怪盗山猫 第9話 感想
真央・里佳子・杏里が・・・

怪盗山猫 第9話 感想 最終回 あらすじ

 

 

 

山猫は防弾チョッキ着けてたか。

それでも、多少撃たれてたっぽいけど。

関本のおっさん、

あんたのかつ丼を要求できる立場って(・.・;)

 

勝村はこの回で一気に悪人顔になったな(笑)

差が激しいわ、結城天明と繋がってるわで怖いっす。

さくらの家で寝てる山猫は亀梨君の顔だったね。

 

若かりし頃の山猫に対して、関本のおっさんの若いときそんなに変わってなくね?

髪型ガッチリ決めたくらいでしょ?

スパイ訓練ってどうゆう訓練するわけ(汗)

その年齢で訓練って無理があるだろーよ。

戸塚ヨットスクールも驚くわ(+o+)

 

10年前の山猫も亀梨君だね。

つーか、あのサングラスと帽子なかったら亀梨君だね。

それでも、髪の毛おろすとちょっと山猫っぽく見えるわ(*^。^*)

 

そうか、そして第1話の頭に戻るのか((+_+))

だからあんなに強いのね!

スパイ養成所恐るべし!

この話持ってくるまで長かったなぁ~。

 

ちょ待てよ。

勝村はじゃあなんでその情報を知ってるんだ?

はやく情報を提供してくださいよー。

 

勝村は怖いわぁ。

カメレオン怖いわぁ。

お店にいる雰囲気が今までと全然違う(汗)

 

「理由は2つあります。」

前者はかなり鬼畜発言だわ(笑)

どんな趣味だよ(・・;)

そして、勝村も養成所の人間なのかい!

今までのダメな奴の演技上手すぎだね(@_@;)

 

真央は勝村の同情を誘っても、

気持ちは変わらないのか?

確かにあの時勝村は泣いてた。

あれは何?

 

「あんたのコアって何?」
by 里佳子さん

土曜9時ドラマは火の中にいるシーン多くない?

えーーーー!!!???

里佳子さんと真央って助からないの!!??

あと1話残ってるのに!!??

広瀬すずって結構重要なキャストだろうよ(汗)

 

山猫と関本のおっさんの反逆が始まった(=^・^=)

ちょっとワクワクする!

犬井も燃えてきたね!!

運転手で伊藤沙莉が復活するっていうナイスアイデア!

杏里もやられちゃったし。

おい、出演者がそんなにいないぞ。。。。

怪盗山猫 最終回 あらすじ

Sponsored Link

 

山猫と関本のおっさんで勝村に復讐しに、結城の元に向かう。

2人の目的は、結城の財産と結城の命。

 

結城のSPと犬井の警察軍がに狙われてるという誰も味方かがいない状況。

しかし、関本のおっさんの真実はまだ明らかになっていない。

 

そして、勝村と再び出会うことになる山猫。

果たして、最終回ですっきりとした結末は迎えられるのだろうか。

結城天明って一体何なんですか。。。。

 

最終回って生き残ったメンバーだけで終わるのかな?

真央・里佳子・杏里は本当に出てこないのでしょうか?

なにか、重要な回想シーンとかで出てくるって思っておこう。

 

 

尾鈴山 山ねこ1800ml(宅配用の破損防止箱代も無料です)還暦祝い 芋焼酎 尾鈴山蒸留所 宮…

KAT-TUNのTRAGEDYとUNLOCKを3人で録り直し?

 

 - ドラマ