*

いつ恋 芳根京子・葉山奨之と階段事故!結末で音は生きてる?

Sponsored Link
 

      2016/03/15


 

いつ恋 第9話ネタバレ
階段落ちの事故再び”結末のフラグ”

いつ恋 第9話 ネタバレ 最終回

朝陽この状況に自然なリアクションが怖いっす(・.・;)

やさしくしゃべってるけど、怒りはすごい伝わってくる。。。

朝陽もっとガチ切れしたらいいじゃん!

隣のご夫婦の話とかどうでもいいでしょうよ!!!

音ちゃんどうすんの?

 

朝陽が練のところに来るってビビるよ(・・;)

しかし、対応が大人すぎ!

そういう示談交渉とかあるのかよ(・・;)

あー!

小夏!邪魔だよ!出てくんじゃないよ!

またおかしなことになってくるんだから!

お前、それより早く働けよ(・。・)

 

職場での音ちゃんに対する対応変わりすぎ。

鏡とか今までずっと割れてたの(汗)

朝陽は結婚から逃れられないようにしてきたか。。。

これはダメじゃないかな。気持ちが冷める一方だよ。

 

これ再び、静恵ハウスにまた全員集合しそうだね。

晴太が何かクイズ出してきた。

登場人物がほぼ暗い過去を持ってるな。。。

木穂子と練が5年ぶりに再開したわけだけど、

この家って何なの?

別れても確実に繋がるよねここ来れば。

 

練はLINEしてないのか?

この流れはLINEにした方が、おもしろいと思うんだよな。

既読にするか、未読にするかで共感度も変わってくるだろうし。

でも、メールの打ち方は共感できるなぁ(=^・^=)

文面を考えちゃうよねー(^u^)

 

練はグイグイ攻めてきてるけど、

うまくいくかな?

会津に連れて行くとか重くない?

もうちょいソフトなスポットにしようよ。

 

プライベートでは、いつ恋キャストメンバーの

LINEグループが出来てるみたいだね。

ドラマ打ち上げで初めて全員揃ったらしいけど(*^_^*)

 

河童の舞台は何?

何目的のイベントなんでしょう。

振付が完全に「恋愛レボリューション21」だと思う。

 

朝陽はすげーいい事言ってる。

「一番幸せな現実」

おっしゃる通りだと思います!

ロマンチックを求めるのはドラマだけでいいと思います!

 

なんでしょう。

こんかやたら、メールのやりとりの描写が映るね。

一生さんやっぱり優しくなりすぎだな。物足りない。

 

木穂子と音が久しぶりに絡んでる。

木穂子のような恋愛体質の人が幸せなのかどうなのか難しいな。

私は、絶対に朝陽と結婚した方がいいと思ってるけど。

 

音ちゃん、なんでそんなフランクに人に声かけられる(・。・)

そしてそんなに仲良くなれちゃうっていう人見知りの無さ。

こりゃモテますな。

 

ただ、練に会いに行くまでのサブストリーが意味わかんない。

あんな正義感の強いサラリーマンのおっさんはいないんだよ。

ストレスの発散だったらありえるけど。。。

 

練に続き、音ちゃんも階段落ちっていう天丼かよ!

今回は打ち所が悪い((+_+))

 

いつ恋 芳根京子と葉山奨之のせいで、音ちゃん大怪我
最終回の予想 ”生きてるかどうか”

Sponsored Link

最後は、なんでしょう。

芳根京子と葉山奨之は何してくれてるんですか。

事故発生させる要因だったのでしょうか?

 

芳根京子は最終回でも出演するようだけど、

階段から落ちてしまった音ちゃんは、

集中治療室に運ばれるほどの緊急事態に。

 

恋とか言ってる場合じゃ無い状況だけど、

最終回の結末は

”-それから数年後ー”パターンの可能性が強そうだね。

怪我してるから。

 

予想としては、やはり数年後に朝陽と結婚してる方向な気がします。

しかし、生きてるのかどうかという疑問が大きいです?

 

 

 

 

ドラマ オフィシャルグッズ いつ恋チャーム付きボールペン

 

 

 - ドラマ