*

お義父さんと呼ばせて 伊藤修子が育三郎にキス!サザンの曲も!

Sponsored Link
 

      2016/03/16


最終回だねー。

ホームドラマっぽい終わり方で安心できたよ)^o^(

お義父さんと呼ばせて 最終回

お義父さんと呼ばせて 伊藤修子 育三郎 キス サザン 曲

お母さんがとうとう家を出て行ってしまいました。

葉理男はもう髪型バッチリの方向で決まったんだな。

犬の失踪ってそんなになついていなかったの?

まぁ戻ってくるでしょ(*^。^*)

 

お母さん、気持ちの整理って何?

こんなん不安ですわ。

どこまで”大道寺”を覚えないわけ(汗)

葉理男はお義父さんに立ち向かえるまでに成長したんだな!

いいぞいいぞ!

結婚どころじゃないってのは・・・その通り。

 

ホームドラマっぽい最終回のテーマだね。

犬がいい感じに伏線になってくるような気がする(=^・^=)

 

育三郎はこのドラマでいちばん吹っ切れてるよ!

これからもこんな感じで頑張ってもらいたいっす!

奇跡起こしたなぁ(笑)

「LOVE AFFAIR」流れたよぉ~

サザンの曲久しぶり~(あ、海だからか)

あっさりキスいったー(>_<)

 

インテリアコーディネーターいいじゃん、

目指せばいいじゃんお母さん。

仮面夫婦って言葉は怖いですわぁ~

私の春休みって、これは熟年離婚のパターンじゃない?

 

イマドキのお母さんはタブレットで昔の写真を保存してんのか(汗)

器用な人ですな。写真の中身はそんなに変わってないけど。

 

犬はそんなに探さなくても絶対戻ってくるから大丈夫でしょ。

お義父さんは幻滅対応しすぎだろうよ。

仕事と家庭のバランス全然取れてないでしょ(・.・;)

 

タブレットでやり取りするのすごい面白いね(笑)

新しいわ。でも・・・顔見なくてもよくない?

 

お義父さんスーパーピンチ!!!!

やっちゃいましたね。。。。

そりゃ笑うしかないっすよね。

ここからどうすんの?一発で終わっちゃったじゃん!

 

お義父さんの生い立ち振り返り。

妻への感謝をしみじみ感じてます。

屋台のシチュエーションにハマる会話してんなぁ(^_^.)

 

お義父さん走ります!

51歳が全力で走ってます!

えーーーーーー!!!

超特急!!!????

ゴリ押しだなこのドラマ!

なんでHYじゃないんだよ!!

余談だけど、超特急と超新星が似てるんだよな(+o+)

 

おっ、ラストはハッピー!!

いやぁちょっと感動できた(T_T)

これで歳の差婚もっと流行るかなぁ。

 

感想 伊藤修子が育三郎が得したな(笑)

Sponsored Link

伊藤修子と山崎育三郎がこのドラマで一番アクが強いキャラだったな。

一番出世したんじゃないでしょうか?

特に伊藤修子さんは、

棒読みがわざとやっているのか、ヘタなのかよくわからなかったけど、

最後の幸せな感じみてほっこりしました。

 

 

 

 

そしてフジテレビは、来期から火曜22時のドラマ枠はなくなって

21時枠になるそうです。

 

『僕のヤバイ妻』4月19日(火)スタート

主演:伊藤英明

 - ドラマ