*

フラジャイル 松井玲奈は演技が下手で嫌われた?キスした結果

Sponsored Link
 

      2016/03/17


 

フラジャイル 最終回
松井玲奈の演技は下手なのか?

フラジャイル 松井玲奈 演技 下手 嫌い キス 結果

AM105が完全にヤバイ感じになることしか予測できないですよ(@_@;)

病理では森井君の穴を引きずってるなぁ。

宮崎先生は私服で病室入ってる(・.・;)

夕方だけど、何時の食事なんですかね・・・。

 

小出君、火箱との恋愛ラブストーリーとか盛り込んでくるんだね。

これいるか?

 

岸先生と森井君が接触しちゃったね。

医者になる森井君に何か言いたげな岸先生は謎だなぁ。

でも、徐々にAM105作用のヤバイさが浮き彫りになってきたじゃん。

 

火箱さんの立ち振る舞いが非常に悪い。

一気にAM105の副作用が完全に詐欺じゃんよ!

アミノ製薬はダメだなぁー。

火箱さんは演技の見せどころ(@_@)

感情の気持ちを演技するとこだ!

松井玲奈の演技の評価が高まるところだけど、どうかな?

 

髙嶋政宏がかなり悪いやつを演じる。

パズルゲームしながらなんつーは無ししてんだよ。

それにしても、最終回で火箱さんの表情が豊かですね。

 

岸先生は、火箱さんの過去の話聞かされてどうでもいいと思ってるんだろうね。

にしてもセリフ多いなーー(-_-;)

このシーンだけ抜き取ったら松井玲奈ってこと気づかないだろうね。

病理から出て行って戻るまでの火箱さんの一連が1日で回りきれると思えない。

傘させよ!

帰り道も頭乾かせよ!風邪ひくでしょ!

 

小出君デート誘う!????

なにその展開!?火箱さんデートなのにスーツで来ました。

半被って何なの?違和感しかないんだけど(・。・)

何、この2人(・・;)

 

病理に高嶋さんやってきました。

ちょっ、岸先生の座り方!

態度デカすぎでしょ(笑)!

おっ、すごい!

2つ目のお願いを聞く前に見抜いた!

岸先生かっこいいです(>_<)

 

で、

2人のデートシーンってまだ続くの?

良く観たら、バックも赤で半被がピンクって目立つなー。

え?マジ?

野村周平とキスはしなかったのに、

小出恵介とキスすんの!?

 

やられたー(・_・;)フェイクだったかー(・_・;)

そして、何故なく松井玲奈よ。キスしてしまったことに泣いたのか?

あんた女優になるんだろ。

フラジャイルで演技下手とか言われてるし、嫌いとか言われてるけど、

一皮向けたんじゃない?

次のクールもドラマ決まってるんだから。がんばりましょう!

 

 

フラジャイル 最終回の感想

Sponsored Link

最後は森井君で締めたかぁ(T_T)

TOKIOのフラジャイルの歌詞に合わせて桜の描写持ってきたのかな。

 

最後の決め台詞は無理やりだったと思うけどね(^_^;)

 

最後の松井玲奈のキスはガチなラストキスでした。

もうSKEの人ではないですね。

こっちのSKEの方もラストキスしてます。

 - ドラマ