*

ナオミとカナコ 高畑敦子のセリフが最高だったけど結末は・・・

Sponsored Link
 

   


最終回きたか~(@_@;)

「逃亡成功or逮捕」どっちかなー。

ナオミとカナコ 最終回 感想

ナオミとカナコ 第6話 感想 第7話 あらすじ

 

連れて行かれちゃったカナコ(・_・;)

何故、ナオミも一緒に連れて行かないんだろうか?

陽子さん全部警察に伝えちゃいましたね。

この状況はもう捕まるしかないでしょ。

 

カナコの取り調べはどうすんだよ。

警察から裏を取られてるじゃないか・・・。

追い詰められます・・・。

 

ナオミは李さんのところ行きました。

やはり、このドラマは高畑敦子の演技力と役の存在感が強すぎ!

 

すげーっ!

やっぱり気づいてたんだ!

 

頼もしすぎる!!

 

李さんならこの状況どうにか出来そうじゃない!?

なんか希望が持てるぞ!

 

そうか、林さんってまだ日本にいたんだ(汗)

あー、居場所バレちゃった。

陽子さんって完全に女刑事の顔だよ(・。・)

 

引き続き取り調べ室のシーン。

どんどん山に近づいていく・・・。

どんどん特定されていく・・・。

ナオミを天秤にしてきたか。

 

誰だ?

カナコを引き取りに来た中国人は何者!?

おー!

李社長やってくれたな!!

めっちゃ面白い展開になってきてるじゃん!!

肉まん食べてる2人が美人過ぎて犯罪者とは思えない(-_-;)

 

李社長はいいこと言ってるのかどうなのかわからないけど、

すごくおもしろい。

李さんのセリフこんなに聞けるなんて最高ですわ!

本気で中国逃亡の希望が持てる(ToT)/~~~

高畑敦子はMVPでしょ!

マジで泣けてくるんだけど(涙)

 

しかし!

陽子さんも負けてないなぁ(汗)

どっちが上手なんだかわかんねーな。

 

決戦の朝に陽子さん現れる。

どこでも現れるなこの人。

探偵もすげー動いてるし、警察への貢献度凄まじいよ!

手口は怪盗山猫なんだよね(笑)

林さんやりますな!

 

陽子さん叫ぶぅぅぅぅぅぅあああああああ!

 

 

泣くぅぅぅぅぅっぅぅぅぁぁぁぁあああ!

 

いそげぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえええ!!

 

ナオミとカナコ 高畑敦子のセリフ

Sponsored Link

ナオミとカナコは今期のドラマで一番おもしろかったです。

なんといっても、キャストがいい!

広末涼子と内田有紀がメインってのもよかったし、

ドラマ観てから吉田羊と高畑敦子の演技力に惹かれました。

特に高畑敦子のセリフは最高でした。

「マタミルノコトデスヨー」

 

アダルトな感じだったけど、

これは、GOODですわ!

視聴率なんで上がんなかったんだろ(T_T)

 

 

 

最後ってどっちなの・・・・。

 

 - ドラマ