*

家族ノカタチ 最終回で大介が葉菜子に葬式でプロポーズした結果

Sponsored Link
 

   


 

家族ノカタチ 最終回
大介が葉菜子にプロポーズ?

150320_e

 

家族ノカタチの最終回です。

あーいい家住みたいわぁ~(T_T)

そして、ジム行きたいわぁ~(T_T)

って佐々木もジム来てるじゃん(笑)

 

陽三さんかわいいね。

大介と一緒にビール飲めてよかった(^ム^)

父親と2人きりになるのなんとなく気まずいのは分かる。

 

陽三さんが言う、葉菜子との出会いなんてそう簡単にないって言ってるけど、

マジでそう簡単に無いでしょ上に住む人と下に住む人の繋がりってよ!

葉菜子の部長の再婚の話ってさ、めでたいついでに言うもんなんだ(汗)

 

陽三さんの大丈夫は大丈夫じゃないだろう。

絶対この放送で大丈夫じゃないこと起きるって。

 

大介と浩太が料理作り出したけど、今までここまでガッツリ料理作るシーンなかったよね?

カレー作る時点でめちゃくちゃ人呼ぶんだろう?

思ってる以上に呼んだけど!

 

あとさ(・・;)

こんなに人が入るのすごくない!!???

めちゃくちゃな人数いるよこれ!!??

絶対セットからはみ出してるんじゃないのこれ?

芸能人の誕生日ってこんな感じなんだろうな。

 

陽三さんは逝っちまったな~

まー幸せだったろうな~

多くの人に見送られて最後を迎えるって幸せでしょ。

 

でも、自分だったらどっちがいいんだろ。。。

地元からこっちに親が来てここで最後を迎えられるよりは、

地元の方が断然いいよね。来られても困るし(^_^;)

 

おっと!!

観月ありさのこと忘れてた(汗)

そうかそうか、この人の存在ってなんだったんだろ。

必要だったのかな・・・。

てか、香取慎吾と観月ありさって昔に噂無かったっけ?

 

恵さんと大介の関係性って変な感じになるよね。

こういうのってどうなるのが正解なのかわかんないっす。

そして、マンションですれ違う人たちが同じ葬式の場にいるって・・・

現実問題ありえないよな。

だって、自分のアパートの住人なんて誰も知らないもん。

この春、夢見るひと多いんだろうね。

 

そうか!

ホームパーティーでみんな呼んだから、葬式もみんなくるのか!

このドラマ、入江の結婚式と陽三さんの葬式とどっちもやったね。

これも珍しいんじゃない?

”葬式での大介さん言っちゃう”

「言っちゃえ、言っちゃえ」

変な光景だよ(・・;)葬式だよね?

 

えっ、この流れマジ!?

ちょっと泣きそうになる(T_T)

うわ、これなに!

何故、今言うのかわからないけど(笑)

”僭越ながら、一人より二人になってみない?”

たしかに、すっごい変化球。

”喜んで”

 

「ばんざーい!」

「パチパチ」

「おめでとう」

 

おい、これ葬式だぞ!!!!!

 

 

家族ノカタチは終わったけど、、、

Sponsored Link

結婚のテーマが多いドラマがまたやります。

これって、設定同じじゃないの?

 

 - ドラマ