*

いつ恋最終回 嫌いだった小夏と晴太は着ぐるみ劇団の人なの?

Sponsored Link
 

   


上手くいくのかどうなのか。

いつ恋
小夏と晴太って劇団員なの?

いつ恋 最終回 嫌い 小夏 晴太 着ぐるみ 劇団

もともと内容が重いドラマだったけど、

最終回も重いねぇ(@_@;)

芳根京子は災難だよなあ。

たまたま出会った他人が自分のせいで事故に遭うって、嫌だわ。

 

小夏は何を作ってんの?

絶対あのミシンとか

ドォーーーン!!ってやりそうなんだけど。(気が狂って)

 

音ちゃんが目覚めた(=^・^=)

嫌な予感してたけど、

結構普通に目覚めてよかったね。

もう、ひったくりのことどうでもよくない?

芳根京子出過ぎだよ!と思ったけど、

あっさり警察から葉山奨之出てこれたので、もう出番終わりか(汗)

 

朝陽は最後にいい人な感じ出してきたね~

やっぱ一番好きだわ!!

結構カッコイイ別れ方だとは思うけど、

いつかまた4人でご飯食べには行かないだろう(・・;)

心なしかすっきりした表情の朝陽。

音ちゃんどうすんの?

 

晴太ってどこ就職したの?

簡単に決めてきたな(汗)

つーか、小夏と晴太って何してるの?

この着ぐるみとか劇団って詳細がわかんねーんだけどぉぉぉぉぉっとキス!

着ぐるみ越しのキスからのガチキス!

サイドストーリーが実ったかな(*^。^*)

劇団まつぼっくりの詳細がよくわからないんですけど・・・・。

どっかで見逃したかな?

 

1年後ではなく1か月後かぁ。

佐引さん、何その弁当(笑)

ちゃっかり萌えポイントを抑えたな!

佐引さんもいつ恋でいい役演じたもんねー(=^・^=)

 

このドラマの影響で雪が谷大塚に住む人いるだろうけど、

ラーメン屋の上に住む人はいないだろうね。

音ちゃんの家って臭いんだろうな。

最終的に音ちゃんどっちとも結ばれずに終わりを迎えるんだろうか?

音ちゃん、電話出てそんなに冷たい態度出す(汗)

なんか、セリフとか性格が時と場合で変わりすぎなんだよこの人!

 

北海道の音ちゃんは、またあの衣装に戻った!!

にしても、態度冷たっ!!

本当に性格悪いやつじゃん(@_@;)

まったくキャラ設定についていけない・・・。

だんだん優しくなってきたけどさ、本当に何なんだよ!

 

ファミレスのくだり長いっつーの!

北海道遠いっつーの!

いつ恋 最終回 感想

Sponsored Link

いつ恋はやっぱり重かった。

雰囲気はいい感じにしてたっぽいけど、

やってることは、なかなかゲスかった気がする。

小夏と音ちゃんのセリフと性格の豹変ぶりが激しかったな。

結局2人は結ばれたってことでいいんだよね?

 

 

福山の月9に期待します!

 

 - ドラマ