*

ラヴソング 第1話感想&藤原さくらは吃音症患者役!実際の動画

Sponsored Link
 

      2016/04/13


ついに月9新ドラマスタート!!

結婚後の福山雅治と演技初の藤原さくらという、文章にしただけでも面白そうな今作をチェックしよう!

ラヴソング 第1話感想

ラヴソング 第1話 感想 第2話 あらすじ

福山雅治のギターソロからスタートですか(;´∀`)

いや、このあとすぐって(汗)

 

初っ端から主人公が思いっきり顔みせですね(-ω-)/

まぁ、もったいぶる必要もないかー

そして、いきなりベットシーン!!!!!からのビンタ!!!

吹石一恵が頭をよぎる~

 

藤原さくらはバイク通勤とかカッコよくないですか?

実際に乗れんのかな?

なんか、全然喋んないけど!!

喋れよ!!女といる時も喋んないのかよ!!

 

BIG MOBILEってBRIDGE STONEからパロってんのかも(/・ω・)/

あ、あれ?高畑淳子さん!今回も癖のある役演じてるじゃないですか!!

ゼッタイミルノコトデスヨー

 

福山雅治がなんだか素の福山みたいに見えるんだけど、

バーのくだりとか、そういうの。

 

藤原さくらが夏帆のところ来て、ついに喋ったけど、

不自然すぎる!!!

不自然すぎる!!!

不自然すぎる!!!

慣れない!慣れない!慣れない!

スゲー独特なしゃべり方するなこの人( ゚Д゚)

演技なのか何なのかまだよくわからないな。

夏帆は安定の水もの商売です!

 

福山の腹チラがちょいちょいキュンキュンしません?

だらしない男がまた似合うけどよ。

 

藤原さくらさん、

とことん喋らない方向でこのドラマ進むんでしょうか?

やはり演技初ということで、言葉数少な目って感じ?

 

喋れって、喋れっての!

お茶飲むときは手袋を外せっての!

大丈夫だったら、大丈夫って言えっての!

完全に闇を抱えてる感じなのでしょうか。

あーもう、ちょっとイライラしてきたぞ~。

でも悪くないかも。

 

そうか吃音症か・・・。

そういうのがあるんですか・・・。

実際の吃音症というのはこんな感じなんでしょうかね(-ω-)/

まだ、理解が出来ていない現状です。

 

実際の吃音症の人の動画観たけど、

本当にああいう喋り方してた(._.)

吃音患者を取り扱うって、今までなかったね。

まぁ、新しいわな。

そういう感じのヒューマンドラマに持っていくのかぁ。

ここまで症状出て、何故職場の上司はこのこと知らないの?

 

藤原さくらのバイクはオフロードって言うのには意味があるかどうか。

キムタク以来のフルフェイスヘルメットじゃない?

 

藤原さくら歌うシーンに福山雅治がギターでセッションしたシーンは、

鳥肌立った!!!!!!

カメラワークもスゲーいいし!!!

この福山雅治は役者じゃなくてミュージシャンの福山の顔してた!!

あーカッコイイ!!!!

藤原さくらの吃音

Sponsored Link

藤原さくらの演技が見たかったけど、吃音症という役なのでガチなものは見れなかった。

けど、たまに迫力あるドス声がハマるんだよな~。なんか好きかも(*´ω`*)

 

んで、吃音症についてこのドラマで初めて知ったんだけど実際はどうなんだろうか?

ドラマ内でも吃音は治療というか気持ちみたいなこと言ってたよね。

以下に、吃音・どもり声を克服した患者の動画を紹介します。

 

 

第2話を自然にみたくなる終わり方してる!

藤原さくらが英語で弾き語るギター動画!父・宏二と歌う画像も!

 

アコースティックギター HONEY BEE W-15/F-15 16点 初心者セット【今だけ教…

 

 

 - 2016年春ドラマ