*

重版出来! 第1話感想&第2話あらすじ 最上もがの演技ww

Sponsored Link
 

      2016/04/16


日本アカデミー女優の黒木華の連ドラだぞ~!

漫画出版の物語だけど、

これ系のドラマは理想と現実のギャップが激しすぎる。

その辺は騙されないように観ていくといいだろう!(おい、新卒のオマエだぞ!)

重版出来! 第1話感想

重版出来! 第1話 感想 第2話 あらすじ

「マツコの知らない世界」からCM挟まずにいきなり始まったよ!

 

面接の感じ出すのは辞めてよ~

高田純次の掃除のおじちゃんみたいなのは無いって(汗)

その段階から採用の評価しないし、

”実は社長でした”って、んなことねーよ!!

GTOの時に学んだだろうが!!

 

日本体育大学!!!柔道と重ねて来ますか!!!!

大学時代の黒木華は力強さゼロじゃん!

それにしても採用前の段階からの描写をいれてきますね。

入社はしてきたけど、

あの自己紹介の雰囲気みてると現実は関わりたくない

 

日体大の雰囲気にリアリティがあって面白い!

武田里奈のキャスティングはベストですよね(*^-^*)

もう一人、清野菜名でも欲しいところだ(/・ω・)/

 

「編集者とはなんでしょうか?」

早くも鬱陶しい!!!!!!!

ネームの説明をしてくれているが、

アニメ「SHIROBAKO」を思い出す。

 

にしても、これから黒木華の私服(衣装)が見れるのは楽しみだ。

結構好きなんすよ、あのセンス(笑)

でも、食い気味感が鬱陶しい!

どっかでエンジン切れないのかなあ。

 

最上もが!!!

最上もが!!!

最上もが!!!

あ~~~~~あんたそういう役やるんすね(汗)

 

みんな徹夜してる~。

出版社の現実~

現実?いやいや、こんな大手(推測)にそんなことあるか?

そもそも新入社員入ったばっかで、これはちょい引くでしょ!

 

「オワコン」ってもう公用語なの((+_+))

 

ネットの書き込みとかさ、スマホやタブレットで観ろよ!

印刷とか逆に不自然だわ!

黒木華のパーカーかわいい(*´ω`*)

 

おお!

坂口健太郎登場!!!

(影薄いな~)

 

黒木華、足早くね(汗)

結構スピード出てるでしょ、あれ。

そんな猫背だからデッサン狂ってるっておかしな話だろうよ。

そこに気付けないってもう、老いでしかないんじゃないの?

ただ、結果見てもドラゴン急流が面白くなさそうなのは私だけだろうか( ;∀;)

 

そしてペンタブ導入(汗)

あー、もうデジタルは常識です。

安田顕は内部告発してんのかな(汗)

「重版出来」って初めて聞きました!

このドラマ、豪華キャスト出すぎじゃない?

 

重版出来! 第2話あらすじ

Sponsored Link

やった、明日は”幽霊”と呼ばれている営業部の坂口健太郎がメインで話が進みそうじゃん!

編集部と営業部の戦いが始まる中、営業部に出張してきた黒木華は坂口健太郎と「たんぽぽ鉄道」を売るために、

書店に突撃しまくる!

仕事の取り組み方が正反対な2人の行動はどうなるのか?

 

 

重版出来! 1巻

 

 - 2016年春ドラマ