*

世界一難しい恋 第1話感想 大野社長と小池栄子がかわいいw

Sponsored Link
 

      2016/05/13


大野智、待望のラブコメが始まるよ~ん。

恋愛ものとか、やっとまともなドラマがめぐってきましたわ( ^^) _旦~~

世界一難しい恋 第1話 感想
大野社長可愛すぎ、
小池栄子秘書とのやりとりw

世界一難しい恋 第1話 感想 第2話 あらすじ

めっちゃヒルナンデスじゃん!!

そして、マシンガンズ西堀が何故ドラマ出てんだ!?

唐突に売れたのか(汗)

 

大野君、そんな埃を気にするの80年代の姑ババアくらいだろ(;・∀・)

嫁姑問題の再現VTRで見たことあるぞ!

そんな次々とクビにしまくって、人望とかあんのかな?

一流ホテル社長の心構えは完璧なのかもしれないけど。

 

波留との出会いは、結構普通だね(汗)

「うるさい!黙れぇ!」(大野智)

大野君、本当に怒ってる(笑)?

 

社長の結婚ってそういう感じで決まってくもんでしょうか。

パーティーとかで出会うイメージなんですけどね。

○○企業社長♡女優とかあるじゃんそういうの(‘ω’)

まさに、中村アンとかさ(汗)

 

お見合いの女・・・いじってる気がする・・・。

ダメだ、いじってるようにしか見えない・・・。

大野社長、ドラゴンボールのベジータみたいな奴だな(笑)

始まって数分だけど、好感度高いわ( ^^) _旦~~

「嘘をつけない男がモテるわけありません」(小池栄子)

いいこと言うなぁ~(^.^)

逆もそうだけどね!

 

清水富美加の自己紹介に溢れるコミュニケーション能力よ!!

”好きな枕は・・・”

とか付け加えるのがもう有能でしょ!

波留、髪の毛染まってね?

 

それにしても、小池栄子秘書のアドバイスが的確すぎじゃん!

大野社長とのやり取りがコントっぽくってハマるわww

このドラマ、面白いかも(^.^)

 

クビアカトラカミキリって何回いうんだよw

世界一難しい恋 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

 

大野社長完全にドキューーンな瞬間だったね!

波留さん、目デカすぎ!!!

 

おいおい、一流ホテルの歓迎会とか船の上かい!

帰るってそうやって帰るのw

すげー会社だなこれ!

 

というか、やっぱり人望はなかったか・・・。

社長を敵にして社員の仲を深めるってかー。

よくあることだよね。うん、よくあるよ。

 

僕のニューヨーク」って、「俺のイタリアン」から持ってきてるのかな( ゚Д゚)

 

このジム、社員の利用率低すぎよ!

都合よく大野君と波留が2人きり。

大野社長!顔!その顔!笑わせに行ってるでしょw!

本当かわいいな大野君って(^.^)

おまけに、小池栄子と杉本哲太もかわいいぞ!

 

やっぱこのドラマおもしろいわ!

 

世界一難しい恋 第2話 あらすじ

Sponsored Link

恋人候補になった波留を既婚者としてパーティーに連れて行くことを決意した大野社長。

しかーし!

波留にはベルギー人の恋人がいるっていうじゃない!?

その辺を小滝望に下調べをしてもらったところ、

既に別れているという情報をつかんだ!

 

波留は、美保純の再就職先の相談を受けていたが、

北村一輝のホテルに就こうとしていることが大野社長の耳に入り激怒!

それに対して波留も社長の理不尽さを指摘する!

結局、大野社長は自分の行いを改めることにしたのだが・・・

 

世界一難しい恋のロケ地情報~レストラン・自宅~

とにかく妻を社長にしなさい [ 坂下仁 ]

 

 

 - 2016年春ドラマ