*

早子先生 第1話感想&第2話あらすじ 川栄李奈の演技場面多い!

Sponsored Link
 

      2016/04/23


結婚をテーマにしたドラマって毎クールやってるよね(・.・;)

それだけ結婚出来てない人が増えているんでしょう。

私の経験上、教師の結婚率は高いです。

早子先生はどうなんでしょうか<`~´>

早子先生、結婚するって本当ですか?
第1話 感想

早子先生、結婚するって本当ですか? 第1話 感想

こんな子供に囲まれて、採点するもんなの??

あと、敬語なんだ。

34歳は絶妙な年齢ですね!

でも松下奈緒だとしたら、結婚出来ない理由は性格に難ありだろうね。

けど、この場合ってリアルに結婚に興味なかったまま大人になったって感じかも(*^_^*)

 

小芝風花先生、やけに色っぽいじゃん!

いやぁ驚いたな。

あと山内圭哉のスキンヘッドっぷりよ!←

小学校の先生ならクレーム来そうだぞ。

子供人気はあるかもしんないけど(*^。^*)

 

がんばれ34歳w

負けるな34歳w

おい、子供たちよww

 

自撮り棒の使い道ないでしょ絶対!

背中かきにはえらく長すぎだぞ、父さん。

親がああやって結婚にプレッシャーを与えないってのは、

すごくストレスフリーだね(*^。^*)

 

あ~早子先生の心の声とか実際の言動と雰囲気はリアリティある。

つーか働く女性のあるあるの的を得てるんだけど!

実家生活の松下奈緒・・・

気付いたんだけど身長がデカいぞこれ。

セットが小さく見えるんだもん(^_^.)

 

あとさ、貫地谷しほりと佐藤仁美が似てるよ。

フォルムが。


早子先生、結婚するって本当ですか? 第1話 感想早子先生、結婚するって本当ですか? 第1話 感想

 

おーーっと

とにかく明るい安村出てきたw

マジ!?

ドラマ出演まで来たの!?

不倫のジャブが効いてるわw

 

実家良いな。

ああいった楽しみ方、最近してない。

最近というか、お盆に帰省した時だけか。

 

おや、川栄李奈さん。

話題にはなってたけど、松下奈緒と姉妹にはとても思えないですね。

24歳で結婚してる妹と34歳で未婚の姉。

正月、親戚に会いたくないなあ~。

 

かけ間違いをかけ直すとかただただ気まずいと思います。

職場の人とプライベート的な会話を電話でするってのが、気まずいです。

BGMに山下達郎と竹内まりやが歌ってる♫

あー、これだけでお腹いっぱいかも。

 

やっぱ松下奈緒と川栄李奈の身長差ありすぎ!

そして、川栄李奈の映ってるシーン多いな<`~´>

めちゃくちゃいい役じゃないですか!

 

松下奈緒の合コンの説明が空しいなぁ。

実際そんなもんでしょ(・。・)

もう、キツくて見てられない・・・。

早子先生飲みすぎw

 

婚活同盟とか組んだら、

もっと結婚できなくなりそうな気がするのは私だけでしょうか(・.・;)

 

「34歳で結婚できっかよ」

子供の発言が一番おもしれぇ(笑)

34歳女性の共感だけはあるんだろうな。

早子先生、結婚するって本当ですか?
第2話 あらすじ

Sponsored Link

婚活同盟を結んだ彼女たち数名。

さっそく松下奈緒はお見合いをしに行くのだが、

そこに待っていたのは、ダンディー坂上忍。

傍から見たらちょっとやばそうな雰囲気の相手だが、

松下奈緒的には好感を抱いている模様(・.・;)

 

第2話では八嶋智人のもとに、一人の女性から職員室に電話がかかってくる。

相手は足立梨花。

誕生日だから会いたいという内容だが・・・

 

婚活同盟の合コン会場では、田中圭くんと一緒にピクニック合コンが開催されるが

途中で豪雨に遭い、たまたま近くにあった松下奈緒の実家に避難することになる。

 

 

婚活の神様! [ にらさわあきこ ]

 

 - 2016年春ドラマ