*

コントレール第1話感想 失声症の井浦新の字が綺麗すぎる!

Sponsored Link
 

   


 

コントレール 第1話 感想
失声症の井浦新 字が綺麗(驚)

コントレール 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

2008年から始まる物語~(@_@;)

石田ゆり子さんのドラマ観るの久しぶりですわ。

井浦新が刺したってあらすじは聞いていたけど、完全に事故じゃないですか。

展開は早かったけど、首いかれたかぁ(>_<)

 

そして時が過ぎて2016年。

やっぱもう少し2008年の描写は入れてほしいかなー。

石田ゆり子さんは8年経ってもキレイだなー。

え!事件って品川だったの!?

 

金運も男運も玄関から入ってくるだと!?

・・・その前にここの玄関って2Fから入って1Fがカウンターなの(汗)

不思議な店だこと。

 

石田ゆり子は完全にトラウマになってるよね。

確かに電話で突然の不幸を知らされたら、電話が怖くなるよ。

そして、井浦新も同様にトラウマを持ってた。

でも、よく当時の”ひこうき雲”を覚えてるもんですよ(汗)

そして2人が出会ってしまうとは運がいいのか悪いのか・・・

 

石田ゆり子のお店って夜は結構繁盛してるんだね(*^。^*)

いや~よかったです。

それを祭りと呼び、ひこうき雲に例えるんですね~。

原田泰三(・.・;)演技力こんな高かったっけ(・.・;)

 

この店は、男しか来ないのか・・・。

まあ、石田ゆり子いたら行きたいかも。

閉店時間に井浦新がやって来たわけですが、

あれ?喋れない感じだったっけ?

 

せめてカレーが美味いとか言ってあげてよ(T_T)

文字に起こしてもいいからさ(T_T)

筆談やっていただいてますが、

つんく♂さんってこんな感じなのか。

 

あ~石田ゆり子さんにカレーのシミを拭いてもらえたら・・・

きっと恋をしてしまうでしょう。して。。しまうでしょう。。。。

字が綺麗だなーオイ!

見やすさ的に一番いいのはB5サイズってことで落ち着いたのかな(・。・)

 

おーっと!

この店の名前コントレール(ドライブイン)だったのか!

全然気づかなかったわ!!

ノートに書かれたメッセージに気づいた井浦新

”明日 また来て”

 

っくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(惚れる)

 

なんか、大人の恋が始まって来たんじゃねーのこれ!

石田ゆり子さん、ガチでキレイになってるんですけど!!!

 

 

コントレール 第2話 あらすじ

Sponsored Link

石田ゆり子と井浦新が互いのことを何も知らずに恋に落ちて行った。

井浦新は事件に巻き込まれるまでは、弁護士だったが事件がトラウマとなり失声症となってしまった。

石田ゆり子は井浦新への想いから息子を叩いてしまう。

野際陽子は石田ゆり子の不安定な状況を見かねて原田泰三に結婚の話を持ちかける。

そして過去を知る重要人物、桜庭ななみの登場で・・・

 

 

セカンドバージン [ 大石静 ]

 

 

 - 2016年春ドラマ