*

ナイトヒーロー 第1話感想&第2話あらすじ 古畑星夏の演技力

Sponsored Link
 

   


私の謎のドラマシリーズのひとつである、

ナイトヒーローNAOTOが始まります。

わからないよ、わからないけど、

特命係長只野仁のバリバリEXILEのNAOTOって受け取り方でOK?

ナイトヒーロー NAOTO
第1話 感想

ナイトヒーロー 第1話 感想 第2話 あらすじ

ドド、ド、ドキュメンタリー?

そうか、フィクションのドキュメンタリーか・・・。

「そのおこだわり私にも」の設定と似てるぞ!!

 

おー!

株式会社LHDが登場!中目黒といい、会議室といい、安上がりですわ(・。・)

いや、マスク(お面)・・・・スーパーダサイっすよ!!!!!

おかしいよ、本気でバカダサイから!!辞めたげて(T_T)

 

NAOTOもバーとか一人で通ってんのかね。

樹里(黒川芽以)とかいう知り合いに会うし。

あ~雰囲気無駄に洒落てる。

 

3代目 J SoulBrothersの魅せ方とかテラスハウスみたいにしてるじゃないか!!

堂々とやりおるの~。

でもね・・・いいよ。

どんどんやってこうよ!テレビ東京なんだから!

あのマスクは何か効力あんの?

 

おーっと、

クソなくらいにベタなシチュエーションがやって来たじゃないか!!

何年経っても、こういう描写は入ってくるんですか(T_T)

やってること割と酷だよ・・・川に落とそうとしてたよ・・・。

 

やっぱり効力ないじゃん(汗)

ちょっと気が弱すぎやしないかい?

バイキングのMCだろ!しっかりせーーーい!

 

ヒロイン黒島結菜の登場。

バトルオタクってストリートファイターでしょ!

ほうほう、

黒島結菜とNAOTOで組んで悪党退治をしていこうということか(=^・^=)

うん、この流れはおもしろいぞ!

っとそこで、木下ほうかさん出てきたーー!!

今期のドラマだけでもいろんなの出てるよあんた(・。・)売れすぎでしょ!

 

黒島結菜って高校生だったんすか。

高校生ってEXILE知らない!?

沖縄のグループって、DA PUMPしかいねーじゃん(汗)

そこは、

「それDA PUMPだから」って言って欲しかった(笑)

 

DVの問題抱えてる男女って多すぎない?

「ラスト・フレンズ」あたりから、過剰に取り上げてる気がする。

 

ナイトヒーローNAOTOが登場したけど、

やっぱりダサイってw

LEDがダサさを引き立ててる・・・・

結局強いのか弱いのか(・・;)

ナイトヒーロー NAOTO
第2話 あらすじ

Sponsored Link

黒島結菜はNAOTOの格闘シーンを撮影していたが、

それを「ソウルマン」という名前で動画サイトにアップしていた。

黒島結菜はそこで助けを求めているユーザーに会うことになるが・・・

 

EXILE NAOTO★AMAZING WORLD NAOTOプロデュース ブランケット

 

 

 - 2016年春ドラマ