*

そのおこだわり 第2話感想&第3話 大橋裕之の梅干しの食べ方

Sponsored Link
 

   


 

そのおこだわり
第2話 感想

そのおこだわり私にもくれよ 第2話 感想 第3話 あらすじ

帰る男ということで

 

花むしっちゃってくれてんなよ、おっさん!

R.Y.U.S.E.I.いきなり歌いだして、完全イッテルおっさんじゃないかよ!

さすが芥川賞ノミネート作家戌井昭人。

”変”だわ。

ひき逃げされてるじゃないですか(笑)

このドラマ結構おもしろいなww

 

意識不明の重体で病院って、

ダメだコント強めの話になってきてる!!

そもそもこだわりが「帰る」って意味わかんないからよ!

何がしたいんだよ戌井さん。

 

戌井昭人の消えそうな言葉の中に、彼女の”清恵”さんの情報が。

松岡茉優と伊藤沙莉は清恵さんを探すために戌井さんの家に。

そこで得た清恵さんの居場所。

さっそく住まいに直撃した!

 

そしたらね。

そしたら、そしたら。

また伊藤沙莉が暴走しだした(笑)

この人はいいね!ガンガン人のテリトリーに土足で入っていく感じ!

このドラマで好きになったわ!!

 

捨て台詞を吐いて、清恵家をあとにして戌井さんのいる病院へ。

おーーーっと(・。・)!!

清恵さん、来ましたけど何すんの?

え!歌うの!!

いきものがかり(・_・;)

なんか、ヤバイ予感しかしない・・・ww

ダメだw 茶番劇の度合いがぶっ飛んでるww

笑うしかないんだけどこれ(=^・^=)

 

えっ、なんでプロポーズ???????

なんでOK???????

話が一個も理解できない!

視聴者置いてけぼりすぎだぞ!!!

話はそれでオチてないからね(・。・)

 

清恵さんが伊藤沙莉に感謝の気持ちを言ってきた。

やっぱり、影響力あるな伊藤さん。

一番注目してるわ!!

 

結局、今日も状況理解できないまま終わりました。

でも、面白かったよ(^u^)

 

そのおこだわり
第3話
大橋裕之の梅干しの食べ方

Sponsored Link

3人目のおこだわり人は漫画家の大橋裕之。

この人のこだわりは梅干しの食べ方。(これだけ聞くとまだまともに聞こえる)

 

松岡茉優と伊藤沙莉はやはり性格が根本的にかみ合っていない為、

また問題が起きそうだ。

第3話では3人で居酒屋トークとそのあとのカラオケの様子まで描かれる。

ちなみに伊藤沙莉はカラオケ大好きっ子。

【在庫あり/即出荷可】【漫画】その「おこだわり」、俺にもくれよ!! 全巻セット (1-2巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

 

 

 - 2016年春ドラマ