*

ダンサーPINKYこと菅原優香が窪塚洋介にプロポーズされた!

Sponsored Link
 

      2016/04/14


 PINKYというダンサーを知っているだろうか?

私は知らなかった。

PINKYはダンサーであり、モデル活動も行っている人間だ。

ここまでは特に普通の話ではあるんだけど、なぜ私がこのPINKYに注目したか。

それは“窪塚洋介”と結婚したからだ!!!

 

ダンサーPINKYこと菅原優香

PINKY

 

1983年6月12日生まれ、岩手出身のAB型。

これがダンサー&モデルのPINKYだ!

 

。。。ちょっ。。。ちょちょちょっ!!!

鼻筋が。。。。気のせいか(汗

目が極端に大き。。。。化粧か(汗)

いや、そんなことはどうでもいい!

 

着目すべき点は『派手』だ!

PINKY PINKY

なんとなくダンサーでモデルとなれば想像できたけど、、、

なかなかですなPINKYさん!!

だってこんなん踊ってますもん↓

なんやらレゲェダンサーみたいね。

レゲェってのはどうしてこういう感じなんかな。

筆者には刺激が強すぎて目に毒です。

 

俺達の窪塚洋介と結婚

Sponsored Link

窪塚洋介はぶっ飛んでいる。

池袋ウェストゲートパークから今に至るまでぶっ飛んでいる。

9階のマンションから飛び降りるくらいだ。ぶっ飛んでいる。

そんな窪塚が好きだ。

だから、この記事はPINKYというよりも窪塚にフォーカスを当てたいのが真意だ。

窪塚洋介

そもそも窪塚は既婚者である。

そう、2003年に

あの『のんちゃん』と結婚したことを今でも鮮明に覚えている。

窪塚が映画『GO』で「俺はブレイクした」のしびれた台詞でブレイクした直後に結婚したから衝撃的だった。

ただ、のんちゃんもダンサーだった。

なんだ窪塚!ダンサーが好きなのか?

調べるところによると、PINKYは窪塚が活動している卍ラインのオフィシャルバックダンサーを務めている。

レゲェ結婚、つまりラガ婚

しかし、湘南乃風の若旦那とMINMIのラガ婚とはわけが違う!

 

 

 

 

 

窪塚も派手なんだわ!

窪塚 窪塚

 

なんじゃこいつら!!!!

 

 

 

相性いいだろ絶対!

PINKY、多分彼女もぶっ飛んでるな。

振り返ると一つ気づいたことがある。

池袋ウェストゲートパークで“タカシことKING”を演じていた窪塚だが

そんなKINGの彼女を覚えているだろうか?

 

 

 

 

そう、ジェシーだ!
キング

 

 

 

 

 

 

PINKY

 

 

 

 

 

キング

PINKY

 

KINGブレてないっすね!!

 

 

窪塚洋介!PINKYにプロポーズ!!

2015年の12月にtwitterで再婚宣言を掲げた窪塚洋介

窪塚

この時点でのんちゃんと離婚してたことに気づく。

時期が重なっていたのかどうか。不倫だったとかどうか。

そんなことはもうどうでもいいんだ。

窪塚が見せてくれたプロポーズがまさに窪塚である。

 

それは、12月17日に行われた

窪塚洋介デビュー20周年パーティーの会場で起きた。

「みんなが『おめでとう』てい言ってくれるから、
俺らも『ありがとう』ってい言いたいよな?
PINKYちゃん、おいで~!」

と窪塚のあの口調でPINKYをファン600人が観ているステージ上に呼び込んだ。

つまり、

 

 

公開プロポーズしたわけだ!

窪塚ぶっ飛んでるわ!

 - ニューフェイス, モデル, 音楽