*

お迎えデス。 第1話感想&2話あらすじ 比嘉愛未がナース服に

Sponsored Link
 

   


地震で延期になったお迎えデス。でしたが、

待ってました!福士蒼汰!

そして、女子ウケの悪いと噂の土屋太鳳(^_^.)!!

お迎えデス。
第1話 感想

お迎えデス。 第1話 感想 第2話 あらすじ

ロケット同好会とか割と好きな人は好きそうだけどな(*^。^*)

福士蒼汰くん、バリバリに理詰めな男だね(汗)

台詞数多そうだなー。

 

土屋太鳳がブルーだなぁ。衣装がインパクトあるけど、スタイルはそんなよくないかも(笑)

幽霊的な人と話してるけど、見える人か。これは。

 

門脇麦!!!!!!

わー!ドラマで見れた!!

やっぱ綺麗だなw

 

これは、あれですね。

SFですね。

うさぎの理由はなんなんだろう(・。・)

ただ面白いよね、

理系の人間が幽霊を見るって。

大槻教授が幽霊みちゃったような感じ(笑)

 

土屋太鳳、次はレッドのコート!!

衣装は原色で攻めるのかい!!

強気な女だのぅ。

 

伊東四朗さん、そんな理由で成仏できないなんてあんの?

孫生まれたらそれで成仏できるんじゃないんですか(・。・)

 

幽霊の会議って!なにそれ!

一課とか二課とか複雑だぞおい。

とことんSFドラマだなw

奥の方にすげー爺さんみたいな人いたけど。

 

ああー憑依!!

そういうこと!?

おもしろい!!

今、すごくおもしろい!!

その能力があるんか福士蒼汰!

 

土屋太鳳の体育会系ポイントが出ました!

型がしっかりとしたキックはさすがです!!

これ、ガチキックかな(・・;)

 

福士蒼汰の家にずっと伊藤四朗さんいますけど、

こうやって幽霊と話せるなら、ぼっちにはうれしい能力だわな。

 

菅野美穂は大学にいても学生にみえる。

土屋さんの衣装がまたブルーでした。

そんな涙するまでの話かい?

 

家族の解釈アンジャッシュのコントじゃん!

つーか実家ってめんどくせっ!!

干渉が好きなんだよな~家族ってのは(笑)

 

なんてタイミングで生まれそうになってんだよ!

・・・いや、でもこのタイミングがベストだよな。

盛り上がりにはもってこいです。

にしても医者がいるのがすげーよ(・・;)

 

あー、ちょっと泣きそうになっちゃったな。

感動ありだったかー。

完全に成仏できそうですねこれは。

 

鈴木亮平ってどういうポジションなんですかね。

デキる男の設定だけど、過去をもってそうな感じ?

第2話 あらすじ
ゲストに比嘉愛未が出演!

Sponsored Link

結局、福士蒼汰は仕事を続けるのか?

間もなくして、鈴木亮平から次の依頼が。

 

ターゲットは14歳の少年、加部亜門。

彼は心臓の病気で入院中に他界。

 

彼の心残りは比嘉愛未と約束した観覧車に一緒に乗るという約束。

それだけだ。

 

そして、福士蒼汰は比嘉愛未と観覧車に乗るための関係性を作らなければならない。

というのも観覧車の頂上で見せたいものがあるという。

福士蒼汰は比嘉愛未に近づくために試行錯誤を繰り返す・・・。

 

 

【CD】日本テレビ系 土曜ドラマ ドラマ「お迎えデス。」 オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81871]

 

 

 - 2016年春ドラマ