*

99.9 第1話感想 松潤の耳をいじる癖はなんの意味があるんだ!?

Sponsored Link
 

      2016/05/13


99.9の直前から片桐仁とマギーのコント始まった(笑)

この2人、完全にコメディー担当じゃないか!

99.9
第1話 感想
松潤、ずっと耳いじってる・・・

99.9 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

松潤と片桐仁のやり取りが古畑任三郎と今泉を思い出しますね。

黄色のランボルギーニとは派手だね~(・.・;)

いや、やり取りはちょっとラーメンズっぽい。

 

香川照之さん出てきた途端、半沢直樹っぽく見えてくるね(笑)

おー、なんか会議室入って早々なんかやり手感がすごいぞ!!

渋いぞ!!

 

2人はどういう関係なんでしょうね。

とりあえず、片桐仁はパラリーガルという職種で20年間弁護士にはなれていないようです。

松潤がところどころに余裕の素振りが垣間見える。

全部が伏線張ってる気がしてならないな~

 

結局、事務所に入ったんですか!?

榮倉奈々のプロレス好き設定はなんですかw

そういうサイドストーリーどこで生かすよ!

 

赤井秀和さん!お久しぶりですね!

なんとも面会が似合う男だ。

これが99.9の有罪判決の発端だね。

ここから0.1を見つけ出すってわけか。

ちょっとワクワクしますねー(*^。^*)

 

松潤ずっと耳いじってんな!

ただの猿みたいになってんぞ!

榮倉奈々の髪型ってどうなんだろ。(かわいいのかな)

BioreのCMの感じが好きなんだけどなー。

 

弁護士は足を動かすね~

完全に勤務時間超えるよな~。民事はもっと激務って。。。

弁護士ってこうも忙しいんですか。

 

大体実験は片桐仁がやるんだね(笑)

「明石、行きまーすw」

「深山、行きまーすw」

何故か松潤が監視カメラに対して顔を見せずにゴールした時に拍手が起きる。

こんなことすんの!?

 

お、お・・奥田瑛二!!

この後ゆとりですがなにか(日テレ)で娘が連ドラ初ヒロインやりますよー!

親子ですげーな。

 

依頼人の利益と事実(0.1%)のどちらを取るんだ、弁護士はよ。

でも、これは法廷のシーンが盛り上がってくるね。

あー逆転裁判見たいなー。

 

榮倉奈々も検証させんのかwかわいいw

戸川奈津子さん、いい演技してると思うんですけど!!

これからいい感じに役作ってくんだろね。

 

松潤と香川照之。

この2人のやり取りすげーな

裏とって裏とって裏とって(@_@;)

なんか変な集団出てきた!完全にハンターと逃亡者!!

 

居酒屋の場所これどこだ?(下北沢っぽいけど)

レキシのおっさん俳優してんじゃんw

もしかして、毎回松潤の料理したメニュー紹介されんのかな。

めっちゃうまそうだったけど。

 

法廷シーン。

松潤の弁解カッケー!!

完全に覆しましたやん(@_@;)

あースッキリするー(^ム^)

 

てか、耳いじってるの何か意味あるんでしょうか。

0.1%の事実が判明した時もそれっぽいことなかったし。

どっかで分かるかも。

たぶん奥田瑛二のことと関係してるかも(‘_’)

99.9
第2話 あらすじ

Sponsored Link

第2話でゲストが風間俊介っていう異例のジャニーズ共演!!

風間俊介は居酒屋で岡山天音と口論になり、

ナイフを突き出されたことからもみ合った末、刺してしまう。

風間俊介は正当防衛を主張しているが、松本潤はその発言から一風変わった調査をはじめる。

もちろん、香川照之や榮倉奈々は振り回される模様…

 

99.9のロケ地情報~レキシ店長の「いとこんち」in 野方~

弁護士が教える気弱なあなたの交渉術 [ 谷原誠 ]

 

 

 - 2016年春ドラマ