*

ゆとりですがなにか 第1話感想 山岸(太賀)の演技が腹立つw

Sponsored Link
 

      2016/05/14


 

ゆとりですがなにか
第1話 感想

ゆとりですがなにか 第1話 感想 第2話 あらすじ

ゆとりの定義ってはっきりしてるんだね。

あー。ゆとりのあるあるがいっぱい詰まってるよw

太賀面白ぇw

なんか、ネットで言われてる典型的な奴じゃんw

”褒められて伸びる山岸” 自分で言うなよ!

 

吉田鋼太郎のレンタルおじさんって何者!?

フリーカウンセラーとか、ひどい商売だなーオイ!

 

岡田将生の部屋着ブルースリーだよね?

絶対そうだよね!?

島崎遥香の「ゆとり」って名前絶対的に不利な人生送るだろうよ。

ぜったい嫌なんだけどその名前!どんなキラキラネームより嫌だわw

 

おかずクラブとジャンポケ斉藤とか使ってきたか。

次の出番あるかね。

鳥の民って鳥貴族じゃん!ぜったい鳥貴族をモチーフにした半兵衛っぽいっす。

圧倒的に人足りてないようだけど・・・。

まあその辺もっぽいす。

 

さっきから相当酒飲むシーンが多いよ!

そんで柳楽優弥鬱陶しいw

東北の震災を絡めてきた感じがゆとり世代の共感できるとこじゃん。

まぁぼったくられましたけどね。

 

あっ、安藤サクラと岡田将生は付き合ってんのか(汗)

すげー嫌ですねこのお互いの立場は。

でも、結構現実にあるよね。こういうの。

 

山岸いいね!

めっちゃいいゆとりさが出てるぞ!

もっと欲しいわ、こいつの発言w

 

なんか岡田将生ブチ切れで山岸が更生しちゃったみたいだけど、

めげずにもっとゆとり全開で行ってほしいですわ。

 

教育実習生と先生の恋愛とかありなんですか!

まぁあるんだよねぇ(‘_’)

私の知り合いも教育実習中に担任とひと絡みあったし。

 

山岸やってくれたなw

絶対こいつが面白い!

いっこも反省してねぇwww

 

ゆとりですがなにか
第2話 あらすじ

Sponsored Link

会社を辞める報告をLINEで一斉に送った山岸。

電車に飛び込んだかと思ったが、そこは岡田将生の勘違いだったようだ。

しかし山岸から訴えられ、会社からは謹慎処分に・・・

 

松坂桃李はレンタルおじさんの吉田鋼太郎と柳楽優弥が接触しているところを発見する。

そこで、柳楽優弥が同じゆとりということが分かる。

 

柳楽優弥は岡田将生の店である、鳥の民に何度か通ってくるようになるが・・

 

 

ゆとりですがなにかの曲、「拝啓、いつかの君へ」の歌詞が意味深!

【取寄品】アホ研究所 Tシャツ ゆとり世代(緑) M♪パーティーグッズ 仮装 衣装 コスプレ コスチューム パーティグッズ アホ研究所 大人用 男女兼用 おもしろTシャツ 面白 爆笑 笑える ユーモア

 

 

 - 2016年春ドラマ