*

僕のヤバイ妻 第1話感想&第2話 木村佳乃のDVDホラーすぎ!

Sponsored Link
 

      2016/04/20


僕のヤバイ妻の初回放送って2時間なの!?

ボリュームあるな(・.・;)

しかし!

サスペンスは楽しみにしてたんで、OKです!!

(ゴーンガールのリメイク版みたいな話もチラホラ)

僕のヤバイ妻
第1話 感想

僕のヤバイ妻 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

ニュースからあらすじのスタートですか。

おもしろいね、あのキャストの中に犯人がいるってやつね!

高橋一生さ~ん!また会えるんですね~!

 

伊藤英明、起床。

何かタイムリミットが表示されていますが、これは木村佳乃が誘拐されるまでの時間かなぁ。

 

あー!!

高橋一生さーん!!

年上な奥さんと結婚されたんですか!!それでも甘い顔してんな(・。・)

 

カフェの経営者ってシャレてる~

そんで、相武紗季また愛人かよ(汗)

どこまでもそっち系の役をこなしていきますね(・.・;)

悪い女だわぁ~(美人だわぁ~)

 

誘拐されちゃったじゃん!!

身代金2億円。

それ、なんとか用意出来るん額かーい!!

 

佐藤隆太、このドラマでは結構いい芝居してんじゃないの。

「ナオミとカナコ」の林さんから比べたら演技の幅が広いぞ!

いいぞいいぞ!

とにかく伊藤英明のことめちゃくちゃ疑ってるよね(・.・;)

 

でも、これってどうなんだろ?

伊藤英明は何の罪も犯してないし、バレることもないでしょ。

誘拐した奴だけが分かれば済むんじゃないの?

 

高橋一生の声渋ぅっ!!!

カズ君w

その手紙はN31から届いたやつ。

は?

警察にバラしたことバレちった!

木村佳乃の爪剥がされてるって、拷問されてんのか?

マジ謎。

 

キムラ緑子さん!!

浮気リークしてるじゃん(笑)

しかも、インタビューで答えるとか正気の沙汰じゃねーぞこのババア!!

面白いことしてくれるじゃないかw

緑子さん活きてるなぁ~(*^。^*)

 

宮迫博之は興信所の男か。

やっぱ「ナオミとカナコ」の要素があるなこれ!

眞島秀和がじわじわ謎めいてるね。

あっ、でも普通にしゃべった。身元も明かした。

ここからは木村佳乃の謎にも迫ってきたな。

それでも眞島秀和は謎の演技してます。

このドラマ、バイプレイヤーが強い!

いや、今期のドラマで

「99.9」(TBS)

「ゆとりですがなにか」(日テレ)

「僕のヤバイ妻」(フジ)

はそうだな、うん。

 

DVD怖いよ・・・・。

貞子みたい・・・・。

いやいや、マジで怖い(汗)(汗)(汗)

ホラーだろこれ!直視できないんですけど!!

呪いのビデオ級でしょ!放送禁止レベルですよ!

とりあえず、その金の集め方もヤバイっすけど。

 

この受け渡し場所のやりとりはゲームみたいになってんな。

さっさと決めてくれ!

ど・・・ど・・・ドローン!?

デターーーーー!!

これはやられたわ(笑)

そういうドローンの使い方があったかー!

 

これ、結果的にどっちの判断が正解なの?

佐藤隆太が割とメインで活きてるよ!

ワインボトル、バレたー(@_@)

もっとややこしくなってきたー(@_@)

相武紗季ももれなくピンチ!

つーか捕まったwあっけないなーw

 

そして問題は佐々木蔵之介よ!

どこまで引っ張るきですか!

最終回までいろいろありそうだな。こりゃ。

僕のヤバイ妻
第2話 あらすじ

Sponsored Link

木村佳乃が最後ニヤッっとしてた・・・。

実はこれ、夫への復讐を決めた木村佳乃の仕業だった(・.・;)

 

伊藤英明は相武紗季とのアリバイにより難を逃れたわけだが、

佐藤隆太は納得いっていない模様。

 

一方、宮迫博之が犯人の特定をしはじめているが、一体犯人とは誰なのか・・・

 

翌日、退院して家に戻ってきた木村佳乃だが、

やはり彼女には今回の誘拐事件と関係している事実が隠されていた・・・。

 

【先着特典付】安室奈美恵/Mint<CD+DVD>[Z-4807]20160518

 

 

 - 2016年春ドラマ